Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[旅ログ] 過去分

ここ数年遠出した記録の覚えている範疇
2010-08/7
東京
趣味の試験を受けに
初独りで東京

2010-08/13
広島
親戚の集まり

2011-02/14
広島
いとこの結婚式だと思う

2012-04/29
東京_幕張
専門時代の友人に呼ばれて
何故か急遽ニコニコ超会議に参加した気もする

2012-05/06
神戸
ドタキャンよくするけど資金も出してくれる友人と
ただ、難波へ行っただけのはずが神戸空港へ行った不思議

2012-04/13
姫路
なんとなく別の景色を見たくて行ったんだけど雨に見舞われ早々に帰宅した気もする
良い電車旅ではあったけど

2012-10/21
幕張_東京
電撃20年祭に行くため夜行バスで東京に向かい寝不足で参加
ホテルはアキバで帰りは新幹線

2012-10/28
郡上_高山
専門の時の友人がこの近くに住んでいてみんなでお泊り
1日目に高山まで行って「氷菓」のロケ地巡りをしていたような...
(主に友人が)

2013-01/13
神戸
旅費をよく出してくれる友人と
でも、各自別行動でボクは別の友達と会っておしゃべり
友人は山の方へ行ったり寺院巡りをしていた(らしい)

2013-02/16
チャオ御岳
(スキー)
更に別の専門の時の友人と
7年ぶりにスキーしたけど体は覚えているものである

2013-04/27
東京
年一の集まり
しかし、東京の夕食会=Inアキバなのは何故だ?
この日のホテルはお茶の水にある所

2013-05/12
難波
例によって旅費を出してくれる人と
それにしても、この友人ボクを連れ出してどうしたいのだろうか?
旅費負担してくれるし結構勝手しまくっているけど(汗
[PR]
by mixmsbox | 2013-06-06 18:02 | [旅ログ] | Comments(0)
<< [雑記] 130610 プロフ >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター