Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130611

・安価らしいけど
新型軽自動車のエアコン操作パネルがタッチパネルというがオーディオと意味が違うため運転中に操作するの危険だからやらないように!とは言えない

例えば、冷え過ぎor暖め過ぎで温度調整をしたい場合やフロントガラスが外との温度差で曇った場合のウィンドヒーター起動など運転中であっても操作せざる得ない場合があるためだ。

また、「オートエアコンだから良いのでは?」と言われますが、体感温度や温度的に微妙な季節は自分が使いたい方の逆(冷房⇔暖房)になることがあるため結果的に手動運転を余儀なくされる事もある。

結果、物理キーやダイヤル式の方が安全というワケである。

ちなみに、日本のケータイが物理キーの無いスマフォ推しなのは物理キー搭載より製作が安価で済むからである。
ただ、精度を高めたり感圧+静電容量とか複雑なものはそうとは言えない。
(まぁ、物理キーに勝るものはないと感じるけど)

・調整
G570(NPC)がアホみたいに動作が重いので調べてみたらデータのゴミ(破損したファイルなど)が溜まりまくっていた。

しかし、クリーニングソフトを持っていないのでウィルス対策ソフトに付属していた
1回だけメンテナンス出来る券を使った。
内心年2・3回使いたいから電気屋で売っていたら買ってこようかしら?

あと、画面が妙に見辛かったのでRGBの調整もついでに

・容量足りないじゃん
黒ハニビ(101K)のmicroSDHCが8GBなので知らん間に容量が足りなくなってきた。
そこで、最近使ってなさそうなデータを一掃する事に
まず、音楽はJ3と被っているのでよく聞く曲だけに
※たまにJ3忘れたり電池が切れそうになるため
画像類も減らしてみる
動画も減らす

そして、全く使われていないのに32GBのmicroSDHCを入れている白ハニビ(WX06K)に一部データを移動
これで白の方が活躍する機会が増えるはず!

ついでに、2台ともキャッシュ削除やデータ入れ替えをしていたら朝方になっていた。
そりゃ、目が痛くもなるわ
(PCやってスマフォを連続でやったため)

・パイロン?
ちょっと変態方向へ
自分はやはり興味が無いのかストン派なのかパイ方向の話を振られると凹む
(理由は聞かないでorz.)
あと、県庁所在地を覚える時何故か「ぱん津まる三重」が染みつく...
しかも、三重北部民は中部にある津市より隣の県の名古屋市(愛知県)や岐阜市に行く方が楽チン

・擬似百合
イラストやマンガを見ていて
ツイートを彷徨っていたりしたら百合談が各所で目に付いたので画像検索かけていたら知らない間に女x女から可愛らしい男の子(女装)x女の子ばかりに目が行く不思議

多分エロス排除していったら背徳感はやっぱり欲しいのでそっちの流れたのだろうか?
ちなみに、純粋な百合より擬似の方が好きです。
勿論百合ん百合んでとってもエッチな...も好きですけど。
(ただし二次元でたまに程度に限る)
※現実で超濃厚なのはちょっと過去にねぇ...
[PR]
by mixmsbox | 2013-06-11 20:24 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130612 [雑記] 130610 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター