人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130612

・コンビニ
7/11とマルK/陽微笑で別のイベント事やってるよと聞き行きたくなったが時間的にやめといた。

うちの近所、自転車さえあればコンビニやスーパー異常にあるからなぁ。
(歩いて行くには微妙に距離ある)

ただ、自動販売機が少ない。
(最寄のコンビニの方が何故か近い)

・CD
買ったCDを全て視聴出来た。
内心コンポが欲しいけどあってもそんなに使わない気もする。
まだMDとか全盛の頃ならバリバリ使えたんだけど今フラッシュメモリだもんなぁ。

ちなみに、ボクが持ってたCD/MDステレオシステム(ラジカセ型)は7年程前に壊れてしまった。
それから据え置き機は買っていない。

・ポータブルも時代
一番最初に買ったのがHDD式(1.8インチの20GB)
それから何台かメモリ式を買ったりケータイがSD-Audio対応だったりして色んなのを使ってきたが、問題は専用ソフトが要るフォーマットデータだと取り出せないと言うね。

一番最初に買ったHDD式(I-River H320)や今使っているcowon J3はドラックアンドドロップ対応の比較的管理が楽なプレーヤなので良いけど、ケータイとかはBeat JamやSD-Audioなのでそれ以外にエンコードかけていない楽曲が対応機でしか再生できない。

しかも、SD-AudioはPanasonicの対応ステレオで録音していたから曲数も多いしバックアップ=MD
ダイレクトエンコードしようにもJ3やWalk Manは専用ケーブルが要るし
※残念ながら持っていません

・カラオケ行きたいなぁっと
ヒトカラすらしていない
でも、自分が歌うのって深夜アニソンかエロゲソンなんだよね。
故にその辺疎そうな人とは・・・周り比較的寛大だわ
あと、配信されていなかったり
(ちょっと昼間確認したら近々配信予定に何曲か入っていたけど)

でも、友人と話している時一番盛り上がったのがボイチェン機能だったり
半年以上前になるが何故かボクはチェンジ後のマイクで喋ると割とナチュラルに女性ぽいから別の要因でキモイわ~と別の友人に。
※素の声はどっちかと言えば低めだと思うが気分やノドの調子次第では高くなる事もあるらしい

・どちらがお好き
幼い感じの年上orしっかり者の妹タイプ(年下)
どっちも好きです☆ミ;

理想の詳細は[どん引きされるため]書かないが、普段からダラ気な自分を正そうとしつつたまに頼ってくるのが!
別段いつでも頼み事してきてもいいけど、そんなに用件も無いだろうし。
by mixmsbox | 2013-06-12 01:43 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130613 [雑記] 130611 >>


以前の記事
カテゴリ