Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130620

・出先でggる
別の友人から「L-03Cって君的にどうよ」とメールで聞かれたが、丁度高蔵寺へ向かっている途中だったため調べる時間が無く返したのは一眠りしてからだった。

ちなみに、後で知ったのだけどコンデジケータイだったのね。
lumixとはまた別の系統なのは判った。

・調べ事
ちょっとサブカル(アニメとか)問題について調べ事をしないとならないのだけど時間掛かりそうで今週中は無理と悟った

いやぁ、新人声優や漫画家志願者とビジネスの話なんだけどなんも知らん輩がアンポンタンな回答を出してきたので意見を書こうと思ったけどこっちも専門じゃないから下地を築いてからじゃないと不味い。

基本、ヘタかうまいかではボクは何も言わないけど、姿勢や考え方が悪いと怒りたくなる。
あと、儲け主義なプロデューサや異業種の人間がアホなこと言うせいで胃と頭が痛い。

・よく見ると
今月買う予定の単行本が結構多い事が判明
殆ど女装モノだけど一迅社・ミリオン・SE3社かぁ

・やはりページ多めか
何となし気にプラナスの最終巻ってページ多めだよなぁっとは思ったもののGJを読んでいないので不透明な部分があった。

しかし、作者本人のWEB日記観覧していたらどうやら本当に通常より多めらしい
そして、発売日は8/22で合っているとの事。
(かなり大ピンチと書いてあるけどいつも通りなのかいつも以上なのか)

・お疲れみたいです
何故か寝ている時見る夢が女装している自分が多めなのだが。
相当欲求不満なのか???
確かに女性苦手とはどこかで言っちゃった気もするけどHOMOではないし。
(かわいいのは好きですがガチムチは興味なし)

とりあえず、エロ無しで擬似的に女の子同士の友達ぽいことはしてみたい気はする。
ただ、女友達がいなひorz.
居たとしてもノってくれる人かどうかもあるし。
それより、リミットがブレイクしそうですわ。
※旧Blogばりに変態的に

・ヘーゼルなのは判るけど
HAZELNUT[ヘーゼルナッツ]を
「爆ぜるぬてぃ」とはじけてしまった我Synapse

どうでもいいが、ヘーゼルと某屋根が外れるおうちって言い間違えそうだよね。
へ:は~い?
[PR]
by mixmsbox | 2013-06-20 05:37 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130622 横浜・鎌倉旅 130620 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター