Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130624

・先週の深夜アニメ
今日まとめてみたけど見事に男の子祭りだった!
さいちゃん(俺ガイル)・ハヤテ君(ハヤテ)・幼少期の陽人くん(変猫)
まさか、陽人くんの過去にこんな(※女装)事があったとは。

・更新されていない...
ensembleのサイト6/14に新作のサイトがUPされると聞いて早10日
製作ブログの更新も途絶えているし何かあったのだろうか?

・妹を攻略
俺妹とデートアライブを観つつ
しかし、リアル妹が居る身としては仲良過ぎても両親から心配されることがないと言う。
(でも士道と琴里は血が繋がっていないけど)

そして、個人的には姉弟ルートもおいしいと感じてくる。
ちなみに、ボクは実妹より義妹の方が[恋愛シナリオとしては]好みです。

・実姉妹よりそれらしく
おねツとかCATVで観ていて思ったけど姉妹丼も好みの自分にはこういうパターンも結構好きだったりする。

・新作読みてぇ
中世のゴシック調の作品とかダークファンタジーとか
禍の小鳥と絶望の鍵みたいにマイナス同士が合わさった時世界が一変するストーリーもいいなぁ。

または、ホワホワ可愛らしいファンシーでファンタジーな作品とか。

ちなみに、恋愛物はノベルゲーと深夜アニメ派なのであんまりマンガでは読まなかったりする。
[PR]
by mixmsbox | 2013-06-24 01:05 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130625 [雑記] 130623 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター