Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130626

・情報収集
よく考えても無いけどアニメの情報を詳しく調べていなかったので雑誌とサイトで録画する作品を絞り込む

ここ最近は朝寝夕方起きだからそれさえ改善すれば録画データの視聴に割り振れる。
(まだ真人間からは程遠い生活しているけど)

とりあえず、いくつか男の娘出るアニメがあると聞いてそれはチェックしている。
(欠かさずとは限らないけど)

・オトコノコニュウム補給
女声男子4巻とオトコノ娘デイズを購入

悔やまれるのはとめきち先生の単行本が行ったお店で見付からなかったことだな。
(オトコノ娘デイズも見付からなかったから結構地元中探したし)

こうなれば、一迅社のミトヒ。先生の単行本が27日に発売されるからいつものオトコノ娘コーナーがあるあの書店まで足を運ぶとするかな?
(ちょっと時間とかの兼ね合いで地元しか探せなかったんだよね)

・見付け易い方へ
ただ、実際は地元回るより某電気街へ足を運んだ方が置いてある事多いから交通費払ってでも行った方が早かったりする。

ただ、この季節雨が多いため駅まで自転車の自分としてはそうはいかないというね。

・気分復活
やはり、女装っ子もの作品読むと色々落ち着く
※主に萌分補給による変なムラムラ感解消

しかし、好きな作品程終わるのが早い。
(買ってから気付いたけどオトコノ娘デイズ終わってたのね)
他にもわぁい!なら「すずのね」・「ぱすとふゅ~ちゃ~」
REXだと父ロリや女装バレも最終回と聞いたし

結構前になるがGJ読む作品が多かった時なら
「皇帝の花嫁」とか「絶対女王政」辺りも物足りなかったなぁ。

流石に、プラナスとかHON屋さんはもうちょっと読みたかったけど巻数的には丁度いいし、どちらかと言えば次回作の方が気になると言える。

・読みきりは更に気になる
いや、なかなか続きが読めないからというものあるけど続きそうな終わり方されると気になる。
特に気に入った作品だと。
ちなみに、女装モノとアリスモノは絵が繊細かつダーク過ぎずだと結構ハイリピートしてしまいます。
でも、百合モノはフワモフで可愛らしいイチャラブ物が好きだな
特にお気に入りは「お願い神サマ!」だけど。
(お願い神サマは連載作品で2巻まであるけど)

・怖い想像
何と無くフラッシュバックしてしまったのだけど、多少なりと知っている中の女性と二人っきりとかはまだどうにか耐えられるんだけど、女性複数に自分ひとりだとめまいするなぁっと。
ちなみに、二人っきりでも平気と感じた人物って数十年生きている中で[家族を除いて]2人しか居ないんだよね。

元々対人恐怖症だから学校の先生とかも苦手だし(これは性別問わず)
同年でも気を許せる同性も少ない

ただ、ネコ体質なせいか「この人なら喋れる」と感じると結構ハッチャけちゃいます!
でも、同性ならともかく、異性に対しては変な方向性(好意とは微妙に違う)に行ってしまうせいか悪いクセが出てしまいます(泣

出さないように気を付けていても出てしまうため恋愛はフィクションだと思って逃避しています。

・本音の部分
実際言うてしまうと、ただただ趣味のお話とかしてのんび~り過ごしたいですね。
自分の知っているセカイと自分は知らないけど向こうは知っているセカイ
こっちが知らなくても知ろうと思えるから何気に学生時代より勉強している気がする。
(単に知らないのが悔しいと言うのもあるけど)←雑学や専門知識に関しては負けず嫌い

それに、喜びや苦しみを知る上では経験値数を上げておかないとフェアじゃないと感じてしまうため。
[PR]
by mixmsbox | 2013-06-26 05:30 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130629 [雑記] 130625 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター