Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130629

数日ぶりな気がするが、その前が怒涛の更新ペースじゃったんやね。

・めんどいので
毎度お馴染みのあの街へ繰り出して来た。
天気よか日が少ないいうのも難儀なものよ。

・探し物
前言った通りですよ、コミックです。
あと、結局好色少年を買って来ました。
男の娘はやっぱりカワイイけどほろ苦味があっていいですね。
(百合も甘いにおいとは裏腹に刺激があって捨てがたいですけど)

でも、擬似百合(女装x女or女装x女装)が一番好きですけどね!

・確定的じゃないからこそ
男と思っていても可愛らしいキャラって結構萌えると感じる不思議
ちょっと前まで女装しているの判ってるから萌えると思っていたけどそうじゃなかったっぽい。
少年誌ゆえにPAN2すらおみせしていないがそれが返って想像力をかき立てさせる。

ちなみに、なぜかボクが読んでいる月刊少年誌は女の子のパンツはOKと言う不思議。
まぁ、「女装水着ってどうでしょう?」と言ってみたら編集さんがイラスト描く人(質問主)の上の回答をしたとか聞いた時は「絶対回答主この子スレンダーな女の子と勘違いしたんだろうな...」と今は思っている。
(何人か「いえ、このキャラ男ですよ?」という単語を残した人が居たからね)

ちなみに、その雑誌ってJokerと聞かれそうなので先手打つと他のも数誌あります!
(基本モロとかアリだけど)
てか、GJはパンチラ規制あるかどうか知らないがボクが読んでいた頃は結構少なめ

・サイトオープン
桜舞う乙女のロンドのページがUPされていたので確認
当初より2週間遅れてオープンしたのは置いといてバナーのキャラが角度付いてる・・・

・ヒトカラ
全く違う話題へ
何と無く声出さない生活をしていたのでまた発声能力が落ちたと感じたので行ってみる事に
今回も例に漏れずアニソンとエロゲソン
2hで16曲歌ったけどのどヘタるのが早いorz.
あと、ボイチェンで遊んでみたり
歌うのには使えないが喋るだけなら十分楽しめた。
ただ、人通りが多かったので気恥ずかしさでそれ程いっぱいは遊べず。
それよか、自力で女声出せるようになりたいわ。
(プラスポチちゃん[女声男子]やアリスちゃん[僕バレ]みたいに見破られない女装スキルが欲しい)
まぁ、現実で声・容姿共にバレない人物なんてそんなに居ないけどね。

・insanity
何と無くSAN値[sanity Value? sanity lever?]のSANITYの対義語って何だろうかと思い検索してみる

ちなみにsanityとは「正常値」を意味するらしい
その対義語なので狂気ということになる
んで、狂気で検索かけるとinsanityが出た訳です。
そう言えば青葉りんごさんの曲insanityの歌詞の中にも「狂気に狂ってく」ってあるわ...

てことは、SAN値が0になるとinsanityモードへ凸ってしまうのか。(自己完結)
ちなみに、Synapseを弾けさせてしまうともれなく伝達物質が異常覚醒してしまう気が...
または脱分極するか。

・外から奇怪な泣き声が
何故かフクロウらしき鳴き声が聞こえるが、それにしても「HotHot...」って?
あと、声がマOオのジャンプ音ぽいのは何故だ???

・わん公
あるコンビニ近くで飼われている犬の鳴き声が「わふー」
[PR]
by mixmsbox | 2013-06-29 01:27 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130629 ページ2 [雑記] 130626 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター