Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130629 ページ2

・センタープラザ
ちょっとニコ静でマンガ読んだ後にニコニュー閲覧していたら神戸のここで街頭調査した記事があった。

そういえば、場所の名前知らなかったけど行ったなぁ。
てか、また行きたい。

ちなみに、ここか隣のビルの階段を覗きこんで目を回したとはその時一緒だった友人には言えない。

ちなみに、調査項目で「あるある」が多過ぎて泣けた。

・中野
そういえば、東京へ行ったら基本アキバしか行かないけどたまには中野にも行ってみようか考え中。
ただ、当分東京へ行く用事と資金が無いと言うね。
(用事はこじつけで作ればいいけど資金はどうにも)

・夏と言えば
地元近郊のイベントだね☆ミ;
例年友人を誘ってみようかと思ってはいるけど見事に断られたりして結局一人で行くんだよね(涙

・物凄く
オタ話したい気分
それはもう混沌の文字すら薄く感じる位に濃密且つ「どっから仕入れて来たんよ、それっ!」と言う話題を。
(最近仕入れしていないから全くないけど)←をぃ

ただ、こうやって書いている=周りに純度の高い二次元好きがいないのが。
寧ろボクが求めているものが一般的に手に入らない話題な気もするけど。

・多ジャンル
今まで聞いた事のある専門的なお話
鉄道・マンガ・物流・ミリタリー
なお、会話内容はうろ覚えなのと秘め事なのとあるので中身は書けない。
[PR]
by mixmsbox | 2013-06-29 04:28 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130702 [雑記] 130629 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター