Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130705

PCを使わず夜寝るように心掛けていたら一晩中寝付けず昼に寝落ちしたり一日中眠いです。
てか、天気悪過ぎて外出出来ないがね。

・や~め~てー(涙
昼に寝落ちしていたら夢の中で超鋼鐵なブラックテカテカとファイトした夢見て。
しかも、夢のくせに感触が無駄にリアル。
(どうせ触るなら恋人のやわはd...いえなんでも)

ちなみに、自分の部屋にブラックテカテカは乱入した記憶が無いのでご安心を!
(ムカデなら兄弟の勉強部屋時代に何度か)

・そういう認知っ!
ちょっとkindle fireHDや新深夜アニメについて知り合いとメールで話していると相手さんから
「女装モノなのにあの作品がリストに入ってないのね」
うぅ、ボクってそんなに女装モノなら何でも見ると思われているのだろうか?
案外、こだわりを持っているからそんなにいくつも観ないのだけどなぁ。

・アドレス
割と困っているのが、モバイルのアドを変えてからというもの女装モノ分野が寂しくなる一方
やはり、欲張りすぎたか?
(ロリ_ショタ_女装-[百合少女]と詰め込んでるし)
ちなみに、変える前は結構潔い位に女装モノに特化していると言う。
(変えた理由はお気にの作品が連載終了したため)

・Skypeもダメか
Androidのアプリがダメダメになってきているので更新する前のアプリ入りの端末を使用中
YTが全く使い物にならないのは結構困っている。

しかし、こうも有名所すら使い物にならないとなると使っている意味がなくなる不思議
Twitterすら使えんのでPCに入っているデータ(画像とか音源)を持ち出すか検索位しか機能せず
※電話機能は使わないため物理的に殺[こわ]した

・悩む事
年齢的に食べてないのにちょっと太り始めていると周りが漏らしているが、自分は悲しいかな食う量も減っているが体重も減ってしまっている。
この前量ったらBMI指数が17.7切る感じだった。(18.5~22あるのが理想らしい)
それだけならいいのだけど、二の腕細っているのに妙なプニョプニョ感あるし(垂れてはいない)
お腹周りくぼみ過ぎているし。

こりゃ、筋力落ちてるかもなぁ。
ちなみに、昔っから体脂肪率1ケタで見た目に対して骨太らしい。
(だから見た目よりは結構重かったんだけど)

・深夜にやっている通販番組
スプリング入りダンベルを見ると「エンジンの仕組みみたいやなー」
水の力で膨張・拡張するホースを見ると「[自主規制]みたいやね!」

・蚊の襲来
O型は蚊にとってはおいしいのかよく吸われる
(純血種じゃないんだけどね、自分)
※O型とA型が混ざってます
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-05 00:21 | [雑記] 2013
<< TSアレコレ 130705 [雑記] 130702 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター