Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130708

また昼から寝て起きたら夜中だったわ。

・夕食食べつつ
a-ha-N観ると言う
GT+観ようと思ったらこんな時間...
ちなみに、メールが来たので返事を返そうか悩んだけど流石に時間も時間だったので。

・深夜枠多いなぁ
アニメ!
a-ha-N[歌番組]→ミルキーホームズの特番
TBS1(CS):けいおん!!→俺ガイル
BSフジ:ヴォイスアカデミア

専門チャンネルはさておき案外サブカル番組やアニメってやっているもんなんだね。
ちなみに、回した時やっていたアニマックスとキッズステーションは頭Dとか絶望先生だったような?
(相当深い時間だったため)

・デットボール
Radikoさんで視聴していたら1イニングで3回も喰らったのでアナウンサーが荒ぶっていた
まぁ、あんだけ人数回して1点しか取れなかったら荒ぶるわな。
ちなみに、ラジオ付けた理由はFMでやっているラジオドラマ目的だったのだが寝落ちしてAM聞いてた。
(付けるのが早過ぎて待ちに野球聞いていたと言うのが正確)

・野球ねぇ
特別どこを応援していると言うのが無い。
ちなみに、高校野球は殆ど見ない。
しいと言えば、高校野球=ふれあい大切~♪or包丁磨いでるCM位しか思い出せないけどお店が近くに無い

・テニス
そう言えば大会やっていると聞いたけどTVつけてもサッカーはやっているけどテニスって放送しているっけ?
(数日前はチョロンと観た気がするが)

昔っから競技は生で観るものであってTVとか放送で観ると言う感覚が無いんだよねぇ。
バッサリ言い切るとアニメ放送が無くなったりしてイヤだから。
あと、応援している時の興奮は分かち合いたいからねぇ。

でも、最近競技生で見に行ってないなぁ。
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-08 03:43 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130710 [雑記] 130707 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター