Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130710

・暑過ぎるぞ
21時寝7時起きと言う健康的な生活をしているのはいいとして
この暑さで眠気がすごい!
エアコンたかずに睡魔に誘われるが如く寝ていたら危うく脱水症状で天に召される所だった。
※笑い事ではなくキケン

この季節はアイストニック飲料の消費が激しいわ。

ちなみに、寝落ちしたリビングが34℃(雨戸は閉まっている)
家の中で一番暑い部屋は何と39.7℃+西日
自分の部屋はエアコン使用前は34.7℃+窓明け・すだれ配備だった事を考えると相当日差しが強いのがわかる。

ただ、この季節本当に体調が芳しくない日が続くので仕事探しは出来ても就けないという悲しさ。
知り合いの手伝い程度なら体調の良し悪しでどうにかなるんだけど如何せん安定はしない。
(収入と体調が)

・ノーブラデーって?
ツイートニュースを読んでいると何かそんな日だったらしい
※昨日の話しだけど読んだのは今日
よく知らなかったので意味を調べてみると乳がんの検査を受けましょうという日らしい
間違っても「ノーブラサイコー」と言う意味ではない。
(リツイート読んでいると後者の方が多かっただけに)

・翌日は
なんか朝ワイドショー見ていたら
「カップ付インナーの乳垂れ予防」とかそんなのがやっていた。
一般男性陣には無縁の代物だけど、どうしても女装少年に脳内変換すると必要な道具な気がしてきた。
いや、ブラの締め付けって結構キツイし補正機能あるのってアンダーとか脇腹擦れて痛いと聞くし。
(知り合い曰く)

・しかし個人的には
もうペッタンの極み位の方が!
勿論豊かな胸のいいとは思うけど、ゆったりなお姉さんタイプが好きだな。
※あくまで二次元のお話

現実は大きさとかその辺あんまり気にしていない。
そもそも胸に興味が無いから!
ただ、あんまり胸の話するとBlogの存在が危ぶまれる
※前にコピペの疑いで注意されたので(解決済)

・大事なのは
性別や見た目とかではないと考える。
少しウソを付いている気もするけど!

個人的には話が合って一緒に居ても安心出来る人がいいと考えるのでここ最近は年下好きではないと思えてきた。
(実際1・2コ位なら年上もいいかも☆ミと思ってるし)

ただ、恋愛した事無いのでよく分からないが、安心出来る人物が好き=片思いor幼馴染みたいな姉(乃至妹)なのかがわからない。

故にURL変えてからは「片思い相手は居ない」としている。

・放っておけないとは言え
そっとしておいた方が相手のためと感じることは多々ある。

でも、たまには「気にかけているよ」というサインは出してあげた方がいいとも思っている。
特に甘えとか弱みを見せていいのか不安に思っている人には!

ちなみに、これは作風のお話か現実のお話かは読み手のあなたにお任せします。

というか、こんなの書いている時点で自分相当病んでるなぁ。(汗
(誰とも対話しない生活が長いから)
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-10 18:04 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130711 [雑記] 130708 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター