Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130714

昼寝していたら夕立に遭いましたとさっ。
お外出れないじゃん!
はい、何か妹系年上女性を攻略したい気分です!
(なんのこっちゃ)
何処かに居ないかなぁ?
(知らんわ)

・コミスタ
サポートと販売終了時期を延長したらしいと一昨日聞いた。
自分は使わないけど周りでかなり製作ツールはお世話になるのでちと目に入った。
それにしても、何でか漫画家道具はやたらTwitterのデマの標的になるイメージがあるのがorz.
今回のは公式で本当の話だと知ったけど。

・マインドコントロール
TVでやっていたけど自分の性格上弾かれ者扱いされる事が多い。
され難いと言うより人の話あんまり聞かないからなぁ。
(読解能力が独特でちょっと斜めった説明をしないと理解しないらしい)
おかげで学校の成績がすこぶる悪い割には知的能力には異常が出ない(寧ろ部分的に高い)

まぁ、性癖からなんから人には理解し難い個体だからな。

・後退国というより
日本の場合SNSやスマフォ[タブレット]のウケがいう程良くないのだよねぇ
さっきコラムページ読んでいたけどゴリ押ししているほど使いやすいものでもないし、SNSとかってアホが要らん事書いたり個人の管理意識が他国より低いから問題視されやすい。

それに、日本独自のフィーチャーフォンが未来に行き過ぎてて今ひとつスマフォ=機能が物足りないくせにただデカイ木偶の坊としか個人認識されない。

第一、OSとか個体自体にサポート期限があるんだから年一で機種変出来ない人は持っちゃいけないと思うわけで。
※実際ウィルス対策とか被害拡散防止の観点であんまり長く使う事は推奨出来ない

てか、ソフト開発の遅れやバグ報告のフィードバックをどうにか出来ない限り切り替えは鈍化する一方だと思うんだけど。
(メーカーもキャリアも販売に必死だけど本質は3年前から何も変わっちゃいないし寧ろ悪化している)
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-14 02:24 | [雑記] 2013
<< 女装モノ作品_130714 [雑記] 130713 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター