Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

女装モノ作品_130714

ちょっと「ココロノ」という作品についての説明を読んでいたんだが、ざっくり言ってしまえばヤンデレな男の子に迫られるルーツがあります

んで、最終的には自分のXXXを自ら...

ちなみに、自分のソレを切り落とすのは大変危険です
(一応現実も含めその辺分野的にかじっているので)

何が危険かは説明し辛いですが一言言えば「検索してはいけないワード」に入る程度にはw
まぁ、「おとさなくても」危険ですけどね...

さて、次は「女装っ娘を攻略するのはBLか?」
個人的にはNOです
少なくても心は乙女になりきっていることが多い上内容が違ってきますから。
より不安定な感じなのに部分部分ではノンケな恋愛より安定している

これを女x女装に変換するとGLなのかと言われれば違うらしい
※玲緒らじの玲緒たん曰く

ボクは「擬似百合」と言う事はありますが、あくまで擬似と割り切っているのでそう考えると純潔な百合ではないという回答も正解かも。

ただ、何故か百合モノと女装ラブコメ両方描く作家さんが多い不思議
(バラモノと女装モノ両方描く人と比較)

続きまして「男の娘の妊娠ってアリ」
最早パラレルですけど、個人的には無いかな。
何かしら女性になるセッションを踏んでからなら判らなくも無いのですが。

大体、女装[男の娘]って叶わない恋って言うのも醍醐味の一つなのでなんでも叶い過ぎるのもご都合過ぎと捕らえられかねない。
もちろん、一線を越えるのは大好物なのでそれは悪くないんだけど。

・結果的に何が言いたい?
多くを求め過ぎずただ自然体がいいと最近思えてきた。
同性だからフランクな接し方が出来る
見た目が異性でカワイイからドキッとする

勿論苦悩があるのは当然だけどそれをも飛び越えていく志は寧ろ男らしさを感じさせる。
と、夜中に書いてみる。
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-14 03:08 | TS分野 | Comments(0)
<< [雑記] 130716 [雑記] 130714 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター