Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130718

・チート
※豚胃
WBS観ててそのままチャンネルを変えなかったら孤独のグルメやっていたので視聴
この番組本当観てるだけでお腹が空いて来る
あと、パタンの由来がニンニクを包丁で潰している音からきてるとは。
しかも、メニューに載っていない...

・ツートップだけじゃなくなったよ♪
本体価格の格差を差別化しないようにしたらしい
これで心置きなくおススメ出来るはず。
欲を言えばSH-07EとP-03Eのどちらかで新色を出さないか期待中。

・撤退?
NECがスマフォ分野から撤退するのでは?という報道があったらしい
実質国内成長は横ばいだし、ボクみたいになまじフィーチャーフォン信者からすれば脱フルタッチ操作しない限りiPhoneや銀河・ぺリアには太刀打ち出来ない気もする。

ちなみに、ボクは入力操作の観点でスマフォが嫌いである。
夏場汗や静電気で電極過剰反応させてHBスマフォ2台とiPhone(借り物)など数十台ダメにしちゃったので使える機種が限られてしまう。
例:フィーチャーフォン版G'z One・PMCのハイエンド(921や001Pなど)・京セラのPHS
NGはサムスン製(730SCとかよく誤動作していたため)・SH(液晶が先にくたばったのをよく見るため)

てか、何十台買ったのだろうか?
(軽く50機種は買ったと思う)

・くちばしピン
友人に会いに行ったら貰った
※友人も男です
買った物の中に混ざっていたと言うが何故混ざっていたかは不明

しかし、貰ったはいいがどう使うんだ、コレ?
(どうみてもメイクする時に前髪留める物っぽいし)

メイク・・・道具持っていないからしないのだけど私...
(有ったらするんかい)
A.ホワイトメタルor桜の花びら付のorスペード模様の青いヘヤピンと白いリボンと可愛らしいお洋服があればちょっと心揺らぐ

でも、小学男児でも無ければ身長156CM位の高校生でもないのでやらない。
(そもそも、中二の身体測定で161CM以上あったし)

・メタルくちばしピン
何を思ったか6年前に買った記憶が
まぁ、家以外では使いませんけど(それも頻繁には使わないし)

・同人誌っ!
友人宅に友人の知り合いが置いていった物があったので読んでみた。
なんだろう、商業誌とは別の魅力があるなぁ。
これは、我にその分野も手を出せというのか?
(勝手にせい)
ちなみに、いくつかありましたが見事にBでLな作品を読んでしまいました。

・BLTE
ベーコンレタストマトエッグサンドらしい
間違っても「ボーイズラブな友達でええんちゃう」ではない。
(そんなサンド腐的不敵な笑みしか溢せないわ)

・スタバのナゾなテーブル
何でか知らないけど別の友人が近くに居たらしくスタバへ
んで、レジカウンターの背後にあるテーブル席の手前の微妙な高さのテーブルについて友人と考えていた
いやだって、立って飲むにはちょっと低いしバーにしては幅あり過ぎだし
とりあえず、「ここに液晶TV置いたら観やすくね?」とか
「イラスト[デジタル作画]作成の環境に近いような」とかどうでもよか方向へながれた。

・TVでやっていいのか?
CSチャンネルをぶん回していたらエロい映画をやっていたので心配に
そういえば、まだアナログ時代に地上波で週末の夜中ちょいエロな映画やっていたなぁ
エロビまではいかないのだけど映像には収められていない部分を脳内補正すると返ってエロく感じる作品

・スカート丈
ラジオを聴いていたら
「リスナーの皆さんはどの丈が好きですか?」と聞かれたので
自分:「ロング丈で動いた時フワッとしてチラッと見える足首とかに萌えます」と勝手に答えてみる。
だって、ミニスカもいいけど着エロの方が好きな自分としては露出は控えめの方がそそるし。
エロさよりかわいらしさを好むからお姉さまと妹系が見え隠れする人がいいね!
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-18 04:40 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130719 [雑記] 130716 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター