Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130719

・ヘヤピンを使ってみた
友人から貰った物ではないが
いや、伸ばし過ぎたので切りに行こうか悩んでいるけど極力8月中旬まではこのまま放っておこうと考えている。

ただ、毛先が眼球や耳の穴を刺激するので危険と言えば。
それにしても、重たいorz.
(いや、なら切れよ)

・怖いなぁ
のほほんと法定速度で走っていたら普通に対向車がバンバン前を横切るから危うくぶつかりそうになった。
何とか急ブレーキもせずに止まれる速度+距離だったので交わしたけど何故だか今日は歩行者とかが平然と横切ったなぁ。

てか、危ない横断何十回目撃したんだか。

・真剣にやってて良かった
危険予知訓練
一応シミュレータや実践でノーミスだったりする。
結構左折の時の巻き込み事故が多いらしいのでドアミラーとルームミラーの同時見はクセ付いている
あと、トラックで荷台が箱になっている車種(アルミバンとも言われる)はルームミラーが使えないから左右のミラーから距離を計測しながら走る方法も何と無く覚えた。
ただ、あんまり乗らないからうまくは無いけど。

・これのためにある(?)
「まったく、小学生は最高だぜ」Tシャツ!
前にアキバへ行った際に買ったモノだがロウきゅーぶSSを観る際に着ました。
まぁ、着てみただけですよ。

・露出のバランス
男性の場合露出とかって水着を除けばそう多くは無いけど
(水着のみ上半身裸になる事が多いため話題から除外)
女性の場合は服の形とかで結構露出度が変わってしまう。
これがイラストやアニメとなると更に顕著になる。
まず、性格からどのような格好にするかとか、季節感を無視するか尊重するか
また、色はどうするか?何色使うかとかあげるとキリが無い。
何でこんな事で悩んでいるかと言うと性別や年齢層毎に違う意見があるため。
ちなみに、ボクはあんまり色を使わない派です。
あと、露出控えめが好みだけどシルエットには凝るのでそこから女装学へ落とし込む事も多々アリ
彼女(?)等はより女性らしさを醸し出さなければならないため詰め物の配置・服装選びやメイクの仕方など女性以上に気を使わなければ魅力が最大限に活きないのでね。
近年のチート仕様はさて置き
(まぁ、イメトレと生活習慣である程度はホルなしで女性っぽく出来ますけど)
+あらゆる試練を乗り越えればボクも知らない世界へ

・新しい作品が読みたい
いつもの発作です
何か相次いで女装モノが終わってしまったから新しいのを探し中
ドタバタでラブコメ調なんだけどちょっとシリアスまで行かない程度に見せ場では神妙な台詞回しや画力を最大限に生かしたコマがあるのが。

・単行本
そう言えば、7月と8月はちょいちょい発売されるものが多いからまた図書カードの残高確認しつつ買い足さねば!
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-19 04:01 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130721 [雑記] 130718 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター