人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130722

・選挙特番
何かどのCHでもやっているようだけど話題に出ているCHがテレ東という不思議
※テレビ東京系統は日本経済新聞と強いつながりを持つため経済面のニュースに強い

そう言えば、選挙と経済にかかわる事はテレ東枠空けるよね。

ちなみに、あんまり不用意な事を書くと後が怖いからここまで

・寝て過ごすか
朝早く済ませるため寝不足で出向き帰宅後は寝るという生活
おかげで起きた頃には夜だったよ。

・深夜に子供向け?
女児向けのカードバトルかと思い視聴したアニメがまさかの酷いご主人から救いの手を差し伸べているものだった。

それにしても、昔からではあるが女児向けバトルアニメの変身ツールは現代のスマフォというナゾ
お兄さんはフィーチャーフォンの方が好きなのだけど。
(電話と長文メールが殆どで端末の耐久性が...)

・流石ボッチだなぁ
通話時間とか通信量とか確認してみたらほぼ0だった。
(スマフォは家内WLAN使用・メールなどは定額)

完全に端末持ち過ぎだな。(5回線は持っているが寝かしが2つ)
ちなみに、維持費は対して掛からない方法を使っているので一般的なスマフォユーザと変わらないかそれより安め

・夏のイベントといえば
A.花火とかでは?
う~ん、誘って来そうな人が居ない現状

これは、久々にボッチ見敢行か?
(しばらく用事で見れていないだけ)

それにしても、書いている自分が言うのもなんだけど、女の子が「私ボッチなのよねぇ」と書いて何と無くやり過ごすのは画的には萌えそうなのに野郎がこんなん書いても
「知るかbk」or「俺らなかーまー」という結論。

その時が来ると案外気楽で帰りたい時に帰れるので言う程でもないのだけどww

・考え事が多過ぎる
殆ど趣味だが、女装・男の娘キャラクタのカテゴライズや映像と音の組み合わせについてなど
サブカルにかかわるものは本気で取り組みたいからね。

ただ、読みたい作品が減ってしまったのが痛手
アニメ録画もそろそろ落ち着く時期だし
(今週は消化率が悪い)
by mixmsbox | 2013-07-22 03:30 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130723 [雑記] 130721 >>


以前の記事
カテゴリ