Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130727

・かなり寝不足
ちょっと色々あって朝起きていないといけない事情が出来ましてほぼ寝ていない状態で遂行
そして、帰宅してから寝ようと思ったら雷と豪雨で寝付けず...

・眠い時って
耳の神経がいつも以上に敏感だからか音が大きく感じる
しかも、心臓が弱い(一応心電図引っ掛かる程度には)から雷の音で心肺停止(※寝れた理由)してたっぽいし。

起きた時どっちの世界か一瞬混乱したわ。
てか、未だに心臓周辺が刺さるような痛さがあるんだけど。

ちなみに、病院行っても異常が出ない(不整脈な点を除く)ため検査以外では行かない。
(検査だけでも相当な項目を受けないといけないからメンドイ)
一例
歯科・精神科・循環器など

見た目は細身である点以外はそう病弱そうには見えないはずだけど?
せいぜい目が腐った魚のようになっている位。
(それはもうラノベ男主人公の定番の如く)←そりゃ、偏見だろう
中身は・・・お頭が弱いとか性格が悪いとか多数

・日付を見て
天気次第だが本屋へ出向かなければ!

・寧ろ見付け易い
BG(ビックガンガン)がロゴ新しくしたらしいと聞いて探してみたらあっさり見付かった。
前のロゴ表紙イラストとかにまぎれてちょっと見つけ辛かったから今の方が好み
それにしても、GJよりBGの方が読む作品増えてきたけど。
ちなみに、GJはサイトデザインをリニューアルしたらしい。
(既に観覧済)

・自動車雑誌が
富士重工(スバル)特集だらけなんだが。
おかげでWRXやSTIに乗りたくて仕方無い。
当然MTで!

余談だが、サンバー(自社製最終系)も何故かエンジン掛ける前メーターが全て回りきる
ライトオンにすると針だけが光って回るため商用車に乗っている気がしない。
(文字盤は針が戻る辺りで光ります)
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-27 05:17 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130730 [雑記] 130725 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター