Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130730

・寝不足が祟って
ここ数日ロクに寝ていなかったせいか夕方寝たら夜中(早朝というのが正しい)まで寝てしまった。
ちなみに、忙しくて寝れなかった訳ではなく不眠症の類で!
確かに、午前中用事があったから寝付きが悪かったのはあるんだけどね。

それにしても、PCでNETするの3日ぶりだわ...

・例によって
買って来ましたよ~そりゃ
一迅社の男の娘モノ!
今回は「父ロリ 3巻」・「僕バレ 2巻」・「全力乙女」の3作品
しかし、REXの女装モノ急激に減ってしまってちょっと泣きたい気分
ただ、他のジャンルも読むので全く読む作品が・・・までは陥っていない。

ちなみに、来月はGCJの最終巻x2を購入。
※プラナス / HON屋さん
そういえば、著者名両人とも「とも」がつくよね?

・寝過ぎたせいで
BSでネプテューヌ・AMでリッスンやっていたのに見聞き出来なかった。
月曜の夜はこの2つ見聞きしてから寝るorネットサーフォンすると決まっているのに。
・・・と言いつつ、リッスン聞き始めたの先々週からだけど。

・それはまた複雑
街に出るとたまに「近付くとおっさんやった」と聞こえるんだけど、いやまぁ確かに。
ただ、何と勘違いしたのかがすごく気になる。
(てか聞こえる位で言うなし)

・寝相ェ
何故かタオルケットを普通に掛けて寝ていたはずだが、目を覚ますとワンピみたいに変な巻き付けしていた。
(数回元に戻しても繰り返す不思議)
そう言えば、眠くなる/寝起き時は異性になりたい欲出るからなぁ。
眼が覚めるとそうでもなくなってきたけど。(昔は眼が覚めてもそっちの気がorz.)
副作用として、女装モノ好きが激しくなったのは言うまでもない。
(あと百合モノ好きになったのも合わさって)

・PC作業の側で
板チョコとドライフルーツ(パイン)
[PR]
by mixmsbox | 2013-07-30 07:03 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130801 [雑記] 130727 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター