Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130801

葉月に突入~
しかし、夏の暑いのは苦手だ!
(冷夏の年の生まれなため寒いのより苦手)
てか、801なのか...

・13時間睡眠
なんでかこんなにも寝てしまった
寝た時間が割と早めだったので起きたら丁度昼飯時だったけど。

・伸ばし過ぎだな
髪が落ち着いているので気にならないのだけどちょいちょい眼球や耳の穴に入るだけではなく、ヘッドフォン掛ける時に髪の毛除けさせたらかなり下の方から持ち上がってきたので。
流石に近日中に梳いてもらおうかね?
もうちょっと容姿が可愛らしくて常時女性らしくしていれば続行ルートもありだけど一応自分おじさんだからね(泣
あぁ、どうせおじさん方面行くなら渋メンになりたいよ。

・こういうの目指していたり
若い頃:可愛らしい感じ
年を重ねると:ダンディなおじ様
・・・はぁ、現実は心の底を映すが如く薄汚い感じになりそうで怖いよ。

・擬似姉弟
ちょっと話は逸れるが幼馴染や友人関係でこういう関係を築くのもアリだと感じる不思議。
自分の想像しているシチュは話せないが「遠くて近い、近くて遠い存在」というなぞのワードだけは置いておきます。
なお、話せないのはエロい訳ではなくむずかゆくなるから。
(あと、余計な事書きそうで本当にこわい)
※この設定相当数書いては消している位毎回書いているため

てか、幼馴染のようなお姉ちゃんな友達が欲しい←!

・スマフォ撤退
NECが発表したそうな
現状国内のスマフォって海外メーカー(林檎・銀河・HT辺り)に圧されている感じだもんなぁ。
(自分もHTCユーザだったし)
※現在はKyocera
パナも厳しい状態が続くと聞くし、まずスマフォ要らないユーザも多い
(自分は単独では持ちたくない)

・発売日って
ちょっと情報サイト行って思ったけど、延期ではなく予定通りだったような?
ここ最近書店向けの情報が1ヶ月早くなっていて後日延期扱いになる事が多いらしくってそれについての問い合わせが少なからずあるとか。
(まぁ、著者名が間違っている件は直接出版社にメールした記憶はあるけど)

・セリフ入り
ここ最近のアニソンやカップリングで曲の途中にセリフを入れる曲が多いのだけど個人的にはあんまり好みでは無い。
これがまだメロディラインに乗っかっている曲なら違和感が無いので気にならないのだけど

結構セリフの部分で萎える(′д`; という書き込みも目立つし聞き手側は気になる人が多めらしい。

あと、アレンジ掛け過ぎの曲とかもちょっとね。
(シングルのままの歌い方が良かったのにアルバムで変えられててちょっとへっこんだので)
※特に好きな歌手のものだと余計...
[PR]
by mixmsbox | 2013-08-01 03:24 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130803 [雑記] 130730 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター