Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130803

・すっぽり忘れていたわ
08/1がお。ぱいの日で翌8/2がPan2の日だってことを...
いや、ひんにゅー派(と言うかそれ程興味ない)でかつぱんつはいやでも洗濯すれば見れるしイラストでワザトらしく見せているのあんまり好きじゃないからなぁ。(乳袋も然り)

まぁ、興味示さないようにしているのはそうした方が人生的に安全だと思っているため
てか、特定の人物を除けば本当に女性苦手だからなぁ。(対人恐怖で男性も苦手だけどw)
※寧ろ仲良くしたい女性(女の子)には邪な考えはおこしません(多分)←!?

・ボクサーエンジン
現行インプレッサ 1.6Lに試乗して来ました。
3ナンバー幅(1740mm)だったけど乗りやすかったです。
ただ、試乗車はCVTだったためMTならどんな感じなのかが今ひとつ掴めなかったのが残念
漢は黙ってMTと言う考えだから乗ってみたかったなぁ。
(と、少年心で言ってみる)

・アレルギー
何故か花粉症の季節じゃないのに目と鼻がムズムズ
原因は判っているけどどうしようもないからなぁ。
※ちなみに朝行動していたのと同じ理由

規則正しい生活にみせかけて自分的には頭が回らなかったり間食しないから体重が更に減ったりあんまり宜しくない状態。
いや、間食控えることはいい事なんだけど。

そういや、夜型に戻したら花粉症っぽい症状治まったなぁ。
一緒に常に眠い感覚も無くなったけど

・酔うっ!
エロコミックの話になるけど、forMのXXカット見た時に軽く
なまじリアルでそういう画像や話を見聞きしているのでなんか恐怖に感じる。

ちなみに、女体化願望あるのにこっちのルートを選んだのは結構昔(多分研究し始めた頃だから中高生時代)
「本当に後悔しない?」と聞かれたような無かったような。
とりあえず、あらとあらゆる選択肢を考えたり仮選択した上でイメージングしていったら現代女装作品の大元に辿り着く不思議。

まぁ、恋愛対象が女性で可愛い物が好きと言う理由だけで体にある施しをしてしまうのは将来的に宜しくないと思ったからね。
(副作用で擬似百合したいと言うようになりましたけど)

あと、妄想から痛覚などある程度擬似体感出来る域までいっているので現状のままでもいいし。
てか、今更だけど変態で変人な事ばかり書いているけど大丈夫か?
(天の声:既に手遅れだから色んな意味で大丈夫だろう)
[PR]
by mixmsbox | 2013-08-03 01:21 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130804 [雑記] 130801 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター