Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130804

・イベント多いなぁ
名古屋市内がお祭り騒ぎになっていたらしい
そう言えばWCSや大須夏祭りとか色んな事やっていたなぁ。

ちなみに、隣の県の桑名では太鼓がドンチキうるさいから近隣住人は回避していたらしい。
(知り合いの人曰く)

・PSVの体験版
何故か電気屋の店先で訳も分からず新しいゲームの体験をする。
とりあえず、ワケがわからな過ぎて3度死にました。
あと、プレイ中ギャーギャーうるさかったのが多分自分です。

・ついていけんわー
後日「ヴァルス」について知る

いや、TV観ない上にTwitterと言うリア充ツールなんざ使わないから
(それ以前にやる事あるからそれ所じゃ無いし)

・「喪」なネタ
「モナー」じゃないからね!(懐い)
んや、ちょっと某喪女アニメのラジオか生放送の録画を観ていてふと気付いたのだけど
「ボッチとかそういう人程日常単語を卑猥な単語に変換しない?」
例:パチンコ・ガチンコ・フラぺチーノ・某高級スポーツカーなど

そして、何故かいくつかのアニメ観て思うのだけどスマフォ所有キャラ=ボッチ・ひねデレキャラ率の高い事
(あくまでそういう題材のアニメに限定してだけど)

・這いよってみたり
友人(♀)にメールでそれらしき前フリをした翌日
あるPCショップでニャル子展やっていた。
(ちなみに、メールの内容とこれは全く別ですけど)

・PC用プリアンプ
視聴会があると聞いて
当然行きましたよ♪

やはり、ハイレゾ音源でアニソンやエロゲソン聞いてみたいと思うのはダメなんだろうか?
(市場にあまり出回っていないのが現状だがあれば聞いてみたい)

ただ、一度高音質データを聞くとCDの音源があんまり高音質に聞こえないように感じる。

・コラ、反応するなし
「男の娘」の表記に反応し過ぎてポスターと同人誌の表紙に視線を奪われる。
これは・・・女装っ子分不足が深刻過ぎるからか?
でも、そそる作品が無いのがなぁ。
(現状スーベニール位か?あと、さつコン!)

たまに、神妙な描き方とか意味深なセリフ回しする作品って一般的にウケが良くないのかなかなか出会えないんだよね。
あと、こういうものの醍醐味である秘め事の共有やシリアス場面
(わぁい!に載っていたこういう系統全て終わってしまって雑誌買う気失せた)
Jokerも期待出来んし、おと☆娘に至っては長が異動したとかで休止したし。

・百合も好きではあるが
イラストでお腹いっぱいになる
何と言うか、イラストでひとコマあるとするとそこから自分でその場面の続きを想像するためマンガだとスッキリしない事が多め。
故にゆるい感じの作品ばかり読んだりアニメなら観たりする傾向にある。
[PR]
by mixmsbox | 2013-08-04 03:06 | [雑記] 2013
<< ずるっこい考えかな? 130806 [雑記] 130803 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター