Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

ずるっこい考えかな? 130806

例え話と思って下さいな

自分はどうも素直な気持ちを伝えているけど素直じゃない(?)回答をしている気がする。

本心は寂しいけど何と無く相手の性格を知っているが故に表面上許しているような素振りを見せる。

でも、もう片方の性格は「そう甘やかしていいの?」と聞いてくる。
ただ、もう片方の性格も自分であり過去の後悔から来る恐怖で表の自分が本心を言い出せないのを知っている。

本当は気を回せるような出来た人間ではない事を...
本当は嫌われるのがこわいからこの距離感を保とうとしている事を

ただ、自分は単純なものでその人から回答があればそういう負の感情は消し飛んでバタついた気持ちは消えるのですけど。

それにしても、こんな事を考えている時に見えたイメージ
丸だったり正方形だったり
白と黒の板状のものがクルクル回っていたり
水面の波紋が涙を表現していたり
感情を映像化していた不思議

そして、この前見た涙を流しつつも笑顔でこっちを見ていた女の子のマンガのひとコマ(のイメージ画)
再会を果たした感じだったかなぁ、何と無く絵の特色が好きな漫画家さんだったけど
(でも、見た事無いキャラクタだったなぁ)

それにしても、例え話なのに自分の感情書いている気がするのは何故だ...?
(多少混じってますけど)

ちなみに、ボク自身は嫉妬心と独占欲が強い事を自覚しているので相当焦らされない限り束縛しちゃダメっ!と自分に言い聞かしています。
[PR]
by mixmsbox | 2013-08-06 01:26 | 戯れ事 | Comments(0)
<< [雑記] 130806 [雑記] 130804 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター