Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130806

・眠い
ちょっと朝から用事でね
しかも、用件主が朝までゲームしていたので寝坊したから呆れた。

・映像クリエーティブ
ちょっと感情心理のイメージングを考えていたら寝落ちしていた。
光の強弱や白と黒のプレートなどを配置していったりしていたけどあくまで脳内で構成しているから現物だと絶対イメージ通りにならない予感

まず、真っ白な部屋を用意出来ないし。
(光を使うため窓の無い場所じゃないと)

・ガンガン(本家)
何故か最新号(月が替わったため先月発売分)が部屋に
概ねリアル兄者のモノだろう。
(自分は読んでもJかBGだもんで)

・レンタル屋へ
そろそろアニメ主題歌のCDが出回る頃かな?と思ったけど早かった。
アニソン・ゲーソンは毎日聞いているから新しい楽曲を聴きたくなる。
おかげで、借りる枚数が毎回15枚位いったり思い立ったらアルバム4枚同時購入する時も。
(当然金欠まっしぐら♪)

ちなみに、今もCD買おうか考え中(ゲーム作品モノを)
エロゲ主題歌って結構良曲多いから欲しいけどなかなか見付からないんだよね。
(それでも最近はまだアルバムに入っている事が多くなったから見付けたら懐と相談して買いますけど)

・見付からない事も多いけど
ただ、古めのアニメ・エロゲの曲は既にCDが売られていないことがある。
たまにベストアルバムに入っているからと喜んで買ってみたらアレンジ加えられていたり。

・これまた難しい
TV観ていたら性別がどうこうと言うものがやっていまして
これ、なんとなーくわかるけど、いつ考えが変わってそのままでいようと考えるか難しいのですよね。
実際、見た目だけで満足いく人も居ますし施してみたけど戻りたいと言う人も居ますし。
(だから女装学や性転ものは生理学以外に心理学と脳科学の知識が要る訳だけど)
しかし、性違和や同性愛に関しては解明するにも説明出来る情報が無いからなぁ。
そもそも性別に過剰反応するのもマズイし。
(あくまでこれは自分に言える事だけど)

ちなみに、ボクは時々物理的に女の子になりたいと思うことはありますが「時々」は案外くせ者なのでこの気持ちの持って行きようは結構頭を抱えます。
(まず、容姿から何から別の器に変える作業を・・・ですから)

現在は、イメージングで回避するようにしてますけど。
[PR]
by mixmsbox | 2013-08-06 02:30 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130808 ずるっこい考えかな? 130806 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター