Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130829

特に目新しい話題は無いです!

調べ物はしていますが
(WLAN用スマフォ探しと24インチ位のディスプレイ探し)

・百合モノ
結構前に発売していたdolce dueを購入
ちょっとづつ読んでいます。

ソフトなものが好みではあるがハードなものやちょっぴりエッチなものもたまに読みたくなる。
でも、残念ながらリアルは苦手です。
※学生時代に再三見せられればちょっと気が重くなる。

・さつコン
さつきコンプレックスの2巻を発売日に購入するボク
でも、こちらも読みきれていない
(この前買ったHON屋さんとプラナスは読み終わっていますけど)

姉妹丼もいいけど女装した兄弟丼もおいしそうと感じる倒錯描写好きな自分。
まぁ、男装x女装もおいしく頂ける心構えを持っていますけど!

・両方飲むとして
コーヒーと紅茶を
どういう時飲むかが意外と曖昧
コーヒーは比較的缶やPET入りを毎日飲んでいるけど紅茶は週1・2回程な気がしてきた
かと言って、お屋敷のお嬢様などはコーヒーより紅茶なイメージだし
(あくまでイメージだけど)

そう言えば、コーヒーなら豆・紅茶なら葉から淹れる飲み方って久しくしていないなぁ。
味もそうだがにおいに癒し効果があるとかどうとかとちょっと前に読んだ学論にもそれらしき事書いてあったし。

・チョコレート
たまに無性に食べたくなる。
しかもシンプルなミルクチョコ(白ではなくカカオベースの方)
※ボクは食べれなくはないけど白チョコ苦手なので...

にしても、コーヒーとチョコの相性は良さそうに感じるが、チョコ食べそうな少女ってストレートティー(紅茶)を好んで飲んでいるイメージしかわかない不思議。

そして、妙にぼくっ娘率高いような...
(ボクが淑乳でボクっ子好きなせいもあるだろうけど・・・二次三次問わず)
[PR]
by mixmsbox | 2013-08-29 02:27 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130830 [雑記] 130827 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター