Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130830

今朝方書いた記事はついカッとなって書いてしまったけど何かはしたない行動と思い消しました。

何か妄想の彼女[オトコ]から「そんなこと言っちゃメッだよぉ?」と言われた気分で。

ではいつもの独り言

・TENGAと雄プレイ
まさかの同人誌!
ちょっと用事で友人宅行ったら読んで感想を!と言われ読んでみることに。
悔やまれるのは外に公園のベンチみたいなのがある家なのに自分が青のつなぎを着ていなかったことだね。

まぁ、自分の好きなのはBLじゃなく擬似百合
しかも女装x女装のカプ!
(フワカワ女の子同士のイチャラブも好きだけど、エロはナシの方向で)

・テロップが
喪8を視聴中に読んだ覚えのあるパートと気付く
それにしてもイカサマを止めるか人間[真人間]止めるかの選択肢は・・・
そもそもカードがあんなにうまく袖から掌にいくものなのだろうか?
(高校時代にやろうとして落っことしている人は見た事あるけど)

ちなみに、自分はカードゲームしないので分からず。
袖から掌に召喚したものってせいぜい硬貨や和菓子位だわ。
※硬貨は手品の練習で・和菓子はD.Cの主人公ネタ

あと、アニメ観た理由は察して下さい
ヒント:エンドカード

・ソーダ(巨峰)
カルピスソーダの巨峰を購入
しかし、某百合ん百合んゲームのネラジの影響だろうか巨峰が違う単語に見えて仕方が無い
てか、ボトルの形が妙にエロス。

・不完全燃焼過ぎる
テンポが良くってたまに真剣み帯びる女装モノマンガが少ないから手持ちの単行本読み返しコース
そう言えば最近アンソロが出ていないからそう思うのかも。
しかし、売れないものを売る程出版社も懐が深い訳でもないし、提案するなら厳密にどうして欲しいか言わないとマズイだろうなぁ。

まずは、媒体を統一出来る物はしていかないと。
少年誌に混ぜ込める作品か専門誌の方が有利か
専門誌は情報部分にウェートを置くか作品に置くか
読者の意見はオープンにするかクローズにするか
そして、アンケート方式は項目にレ点を打つものを多用するか自由意見を書けるスペースを広げるか。

ただ、「買ってくれ」や「アンケート用紙を送ってくれ」じゃ読者に強要しているようでマイナスイメージを抱かせる

まずは、読者が意見を言い易くする環境つくりと作品のバランス(作数や細かいカテゴリ)を練り直す事からだな、きっと。

ただし、意見を無作為に集めるのは収拾がつかなくなるからそこのバランスが重要且つどこまで書いていいかの線引きが難しい所。
[PR]
by mixmsbox | 2013-08-30 01:41 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130902 [雑記] 130829 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター