Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130906

久々な気がしたと思えば4日も空けていたとは・・・

・珍しく更新していなかった理由
-両親が旅行行ってて代わりに家事をしていたため
(妹や兄者がそんなにやるとは思えず・・・てか、兄者が仕事増やすもんで)
あと、天気のせいで洗濯物が増えたしorz.

-朝から仕事をしていたから
普段はフリーランス(知り合いの手伝いや個人的市場調査など)の仕事で昼以降が多いがたまたま見付けた臨時バイトが朝早かったので終わって帰宅したらくたばって、かと言って夜PC使うと翌朝辛くなるので自重
ちなみに、臨時バイトはまだ続くが次は夕方からなのでほぼ徹夜で仕事しなくてもいい!
※遅刻が怖くて寝付けなかっただけ

勿論PCでネットをするのも4日振り
(モバイルでツイート観覧は毎日していたけど[汗)

・眠りには勝てません
一般的に理解されにくいかもしれませんが、眠りを自制出来ないのです。
ちなみに、家族には了承済なので相当何か時間を守らないといけない時以外は素直に寝ます。
たまに、人と会っているのに寝る事もあるけど。

しかし、なんでこうなったのかが分かるようなわからないような...

・デカ風呂
スーパー銭湯とも言う
久しぶりに行ってきました。
足伸ばせるのはいいです♪

・メイク術
ちょっと銭湯のTVでチラ見
ボク的には女性のメイク中をオープンに公開していいものなのかちょっと考えてしまう。
ちなみに、化粧しているかどうかで人を判断はしないので別段スッピンでもそこまで気にしない。
まぁ、スキンケアはしといた方がいいよ!と再三お姉さま達が口を揃えているのを聞くと基礎は大事なんだろうな~っと。

・女装っ娘の多い今期深夜アニメ
数回程度も入れると相当数になる気がしてきた。

・メディアミックス
アンソロやアニメ化とかそういう類
ちょっと返事読んでいたらあんまりメディアミックス好かない人も居るらしい。
(ドラマ化拒否派の漫画家さんが多いのはよく聞くけど)

確かに、居なくはないわな。

・季節的に
新作モバイルの発表が近いらしい
ぺリアや銀河・林檎辺りの情報もチラホラ出ている。
しかし、フィーチャーフォン派の自分にはあんまりトップニュースとは言えず。
精々HBスマフォの新作は201Kみたいに小さいのかDIGNOぽくなってしまうのかが気になる程度。
いい加減101SHみたいに10キースライドのAndroidを出して欲しい限りです!
勿論スペはそこそこないと却下だけど。

・これで満足いく程度ですから
プリペイド式☆
外で使う機会がそんなに多くない自分にとってはWLAN環境でモバイル使っていることが多いため使う時だけ開放出来る方が安上がり
てなワケで買いに行くかも知れません。
[PR]
by mixmsbox | 2013-09-06 03:50 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130907 [雑記] 130902 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター