Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130907

出掛けるつもりで目覚ましかけたのに起きたら14時半と言うね...
危うく「お前のモバ魂[こん]はこんなものか」と自問自答したくなりましたがまぁ、スマフォより睡眠を取ったのでしょうね・・・2回程ケータイ絡みの悪夢で魘されて泣きたかったけど。

では、昼過ぎから妙にニヤニヤした管理人の独り言♪
(ちなみにニヤついている理由は絶対に言わないからねっ!)

・iPhone docomoでも扱うらしい
ふ~ん
で、P-01Fはフィーチャーフォンなん?
※PMC信者兼フィーチャーフォン好き
てか、うちのdocomo現役機がx-XXBとかCなんだが
(P-07B/N-03C[BURTONモデル])
その間に買い換えたスマフォの回数は3回かな?
家族曰く「不自由していないし頑丈だから」とかどうとか。
まぁ、銀河や林檎かち割っているのよく見るからなぁ。
それに比べてP-07Bは軽いしN-03CはG'z Oneみたいな機種だもんで納得する他無いかぁ。

・圧倒的だった
情報サイト調べの「フィーチャーフォンはラインナップに必要?」で96%以上の人が必要と答える
※ケータイWatchのコーナー

今現在も販売はされているもののミドルエンドのみとなっている現状をみるとボクのようなハイエンドを望むユーザーは買い控えor中古で探す他ないのが現状

2軸・スライドはやはり欲しい所である。
(動画鑑賞・カメラを多用するため)

ちなみに、このアンケートボクも「必要」と答えましたよ。
スマフォはあくまでネットワークツールにしか使っていないし、電話とメールはPHSとケータイ使っているからそこまで困らない。
(と言うか、スマフォだけにしたら壊れて不便に感じたからPHS契約し直したんだけど)
※落としてではなく内部故障

・HDMI 2.0
液晶を買おうとした矢先規格化された模様
別段FullHDのディスプレイなら1.4でもいいワケだが、裏を返せば安くなる可能性もあるんでは?と考えてみる。

なお、27インチなら2560x1440ドットを買いたいので対応を買おうか悩む。
でも、地デジって1440x1080ドットだから高精細ディスプレイ買った所でそこまで意味はない気もする。
となると、24インチの1920x1080ドットを買うのが健全か?
あんまり大きいの買っても置き場に困るし、現状使っているNPC[15.6インチ/1366x768ドット]の左には32Vインチ[1366x768ドット]・右には21.5インチ[1920x1080ドット]があるから相当圧迫感あるし。
ちなみに、買い替えで購入を考えているので増える訳ではない。

・流れ星
帰宅中にみた
ただそれだけ☆ミ;
[PR]
by mixmsbox | 2013-09-07 01:47 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130909 [雑記] 130906 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター