Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130913

寝過ぎました!
ちょっと考え事すると不眠症に似た感じで寝付けず昼寝が長引く...

・デュアルLTE化しなかったんだね
SBM版iPhone 5S/5C
となると、Android勢の方が有利か!
(既にTD/FDD-LTE端末の情報が数機種アリ)
あとはどうやってメーカー様にSBスマフォ&フィーチャーフォンを提供して頂くかだな。
ボクの要望としてはNECさんとPMCさんには是非フィーチャーフォンを
KyoceraさんにはPanasonicさんのAV家電の汎用性を増したスマフォを
SHARPさんとFujitsuさんにはハイエンドクロスLTE端末を
SONYさんは中国向けに販売される予定のM35t
HTCさんはOne mini AXGPモデルを

でも、こうは書いたもののボク自身はハイエンドフィーチャーフォンが欲しいから001Pや911Tのようなスライドがいいのだけど。

ガラスマ要素を考えるとF-09Cみたいなのも捨て難いが...

・自分のモバイル環境
何気に機種だけが増えている気がしたので並べてみたら
S:X06HT・IS11T・101K・WX06K・GL07S
F:S001・001P・WX07K
これにSH-02Eと201Kがあると言うからねぇ。
※モックだけどww

・使って判ったけど
自分にはAndroid 4.xは合わない!
圧倒的に2.2や2.3の方が使い易い。
平たく言うとWin7と8の違い位差があると感じる。

・ウィルス
んや、対処後だから言えるけどPCに入りこんだっぽくてウィンドが開きまくって焦った
(来月の請求が怖い)
しかも、対処中に発見したけど入ったのが性質の悪い事に萌キャラアイコンが出る奴で。

ちなみに、何でそうなったかと言うとFLAC形式にエンコード出来るソフト用のアペンドパッチを探していたらインスコの時やっちゃった。

仕方が無いのでその後MP3でエンコードしましたけど。
(これのせいかメディアプレーヤフリーズして出先で遣り切れない苛立ちが自分に)

・凹む日はトコトン
PCやらかした後ファイルで指を切り出先でプレーヤがバグる
日頃の行いが悪いのですね、わかります。
[PR]
by mixmsbox | 2013-09-13 02:26 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130916 [雑記] 130911 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター