Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130919

とりあえずこちらに帰ってきました←(どこから!?

ちょっと黄泉のセカイへ行っていたもので...
※あながち間違っては居ない
まぁ、「一生帰って来なくても」はナシの方向で♪

・イベント参加ねぇ
誰も来そうも無いので神戸も徳島も行くの止めようかと。
あと、予算の都合と体調もキツめ(上記の通り「こちらに帰ってきました」ですから)

でも、ゲームショウとかCEATECも行ってみたいのだよねぇ。
・・・数日寝たきりになるのは確実ですけどorz.

・疲れているせいか
母校近郊のコンビニから家路に向かっている時にリアルシノ(小学生Ver)ぽい子を見た。
(シノ=きんモザのキャラ)
とりあえず、下校は集団の方がいいゾ!と言いたかった
そして、母校なのに大して家から近くないと言う。

・腕時計型再来
GreenHouseから8GBメモリ内蔵のデジタルオーディオが出るらしい。
何気にこういうガジェットは気になる。

・それは☆マジカ
SONYからはまどマギ仕様のウォークマンが出るとか。
CASIOがデジカメでアニメコラボしているのは一部では有名だがこういう動きは今後加速するのだろうか?

・個人的デジモノ
ボクのモバイル(FP/SP)は買って早々二次元に染める事が多い。
と言うのも「今回は止めておこう」と思っても愛着が湧かず持ち歩かない事が多いのでそれなら着信音から待受まで自分好みにしてしまおう!といじくり倒す。

そのおかげか、結構動きが俊敏になる不思議。
多分、要らないウィジェットからアプリまでごっそり消すのが要因だろうけど。
まず、壁紙にアイコンが並ぶのが信じられないと思っているし。
(流石に電波や電池のピクトアイコンは無いと本来の機能に支障が出るから排除しませんけど)

・持ち過ぎだな...
右中央左に液晶ディスプレイ
机にスマフォ4台+フィーチャーフォン2台
引き出しにスマフォ2台
一体何をするのか?
※単に動作確認やアドバイス用に持っているだけ

・奥の方で訴えかけられる
G'z oneのDNAを絶やさないようにしてくれ・・・と。
そういや、スマフォから撤退表明したからG'z oneの次回作出るか未知数なんだよなぁ。
ボクもいちG'z oneユーザだったし、フィーチャーフォンで復活を望む。
ちなみに、初めて買った機種がC452CA[G'z one]だったりします!
二代目はenjorno_J-D07
共にプリペイド契約で未だに手元に置いてある。

・なんの対義語なんだか
-うらがある
-ノンケぱくり
-玄関じゃね?
ちなみに単なる聞き間違えからボケて答えたのがこちら。

・ボケられたら
その場でコケるのが常識と思う自分
でも、関西に親戚[結構遠いけど]や友人は居るけど住んだ事は無いからなぁ。

そして、三重北部民と神戸周辺の人は何と無くイントネーションが近いと最近感じた。
(南部まで行くと大阪寄りになるんやけど?なんでや)

ちなみにボクは、結構ゴッチャ混ぜだから転勤族とかと勘違いされる事もある。
いや、単純に単身あっちこっちで生活したり親が全く別の地域出身だったり生まれる前にまた違う地域に住んではったのが原因らしい。

・単身でどこ住みたい?
関西なら迷わず神戸とかかね?
京都や奈良・大阪も何度か来たけど感覚的に現在地に近いからね。
また資金に余裕が出来たら今度は単身で行こうかしら?

他の地域なら名古屋位かな?
東京は遊びには向くけど住むには性格上難しいし、広島は癒されに行く場所だし
(町ネコを堪能するのに呉は最適)
あと、ネコ堪能すると言えば四日市も結構良い場所なんだよね。
まぁ、四日市と言えば夜のコンビナートと答える人が殆どですが。
(自分は昼間はネコ・夜はコンビナートです、場所殆ど同じですが!)
[PR]
by mixmsbox | 2013-09-19 13:38 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130921 [雑記] 130916 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター