Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130921

・近付こうとすると遠くなるもの
とどのつまり好意を表に出し過ぎると返って遠ざかりたい気持ちにさせてしまうのでは?ともうひとりの自分に言われる。

こういう時は距離を置こうとしないとダメなんだろうなぁ。
現実の話かはさて置き!(恋愛とは無縁の生活をしていますから)

・この話数はキケンだわ
ミルキィとイリヤを連続で観ていたのだけど見事に百合回だったので。
(ミ:10話 / イ:最終話)
今期も安定のフワカワ百合作品が多めだから男キャラが出る幕無いのがちと。
現実じゃ女性と会話する方が珍しいからなぁ。
(そもそも友達1ケタしか居ないし、よく話すの2人だけだし)

・だいたいこの時期
ローゼンやってる位にコゼットの肖像をやっているイメージ
トロイメントの時にwowowで観た記憶があるからなぁ。
(調べてみたら若干時期がズレていましたけど)
んで、今回もBS11で3週連続で1話ずつやるようなので改めて観ようと考え中
問題は時間が遅いためそれまで持つかだけど...

・欲しいけど高いのが
フィギュアには手を出そうと思わないけどドールは気になる。
(フィギュア自体も興味はあるが買うまでには至らない)
ただ、フィギュア以上に高いので買えないのが。
(この前見せてもらったの5万超えていたからなぁ・・・本体だけで!)

あと、手を出してしまうと引き返せないような気もするし。

・噂の機種が
iPhone5s&5cが電気屋で体感出来た不思議
試験機置いてあるものなのね。
※SBMは無かったけど。

・スピテ
今回はd版5cとa版5cとiOS7になったSB版5と
Android勢でP-03Eと202Fと202Kと自前のWX06K

結果は下り
d:8.3・a:5.4・SB:14Mbps
P(Xi):8.8・F:25・K:22.8Mbps
WX:10.5Mbps(但し場所と時間が違う)

結論言ってしまうと、AndroidのLTEと差は無いに等しい
あと、ベットタウンではAXGP勢の方が有利
FとKは軒並み下り20M超え・上りも3.8Mbps前後で安定していました。
206SHは下り18~20Mbps / 上り383kbpsでしたけど。

それと、5c見た後にiPTの最新見たらiPTの方が高級感があって寧ろこれの方が良くね?と感じた。
動作反応もiOS6の方が素直だし、タップ感度も6の方が優れてましたし。
まず、背景とか見る限りでも7はケバくてアイコンとかが観辛かった
(Androidで立体色彩表現に慣れている身としてはWin8みたいに原色影なしは返って見辛く感じるのもある)
[PR]
by mixmsbox | 2013-09-21 02:20 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130924 [雑記] 130919 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター