Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130924

どうにか辛うじて生きています
ちょっと疲れているせいかPCしない日が多いですけど。
(寝るor出掛けている)

・模様替えしたいなぁ
このBlog自体が前のURLの時のままなのでちょっと飽きてきた。
ちなみに、熱が冷めた訳ではないが長年設置していた女装モノ雑誌のバナーを一旦消去してみた。
モバアド自体が女装モノ(わぁいとかプラナスとか)からロリショタ女装百合乙女に変えているのでまぁええかと。

てか、モバアド変えたばかりだけど変えようかな?
あれ、ちょっと複数の意味をギュッと濃縮しているのはいいが、アレに変えてからメールの受信は減るは女装作品は壊滅するわで微妙なんよね。

かと言って、いいのが思いつかんし。
(前回変えたのも一区切り付けるべく急いで変更したからなぁ...時期と前アド見れば納得して頂けるだろうけど)

何と言うか、好物を詰め込んだのは間違えだったかも知れん。

・百合姫
買ってきました。
どうも値段がネックなので頻繁には買えないが時々ものすご~っく百合作品が読みたい時があるので
というか、現在がそんなサイクル
ただ、読む余裕も無いまま家庭の事情で出掛けたり疲れて寝てしまったりでチラ見程度しか。
※買ったの日曜日の夕方だし帰って来たのちょっと遅かったのもある

・おかしいなぁ...
普段気にならないのだけど、行き付けの書店のラノベ・コミックフロアが漢汁臭かったorz.
自分もストレス感じると宜しくない臭いが出るけど、何で男子更衣室みたいなにおいが?

・おかしいなぁ...2
ちょっと不思議なのが落ち着いている時に自分から甘いけどくどくない匂いがする事が!
香水の類は使わないのに何故だろう?
ちなみに、大体の場合、出掛けるちょっと前にお風呂に入っていることが多い気がする。
あと、柔軟剤のにおいか部屋の芳香剤(ピーチのとソープのやつを1つずつ)
なお、最大にいい具合に甘い香りがするのは横になりつつ化けている時です。
たまに「自分を女体化した幻想が具現化しないものだろうか?」と考えてはみるもののそのままは流石に

・こうだと大変嬉しい
身長:並ぶと丁度いいのが155~158CM位なのでそのラインの人
特徴:サブカルの趣味むしろ歓迎・女の子好きでちょっと嗜好が男の子寄り
でも、自分の格好はカワイイのがお好き

あとは、こんな自分を見捨てない事かな?
悪いクセは自覚しているのに無自覚にやらかしているからなぁ。
言っている文章が矛盾していますけどw

・面倒に感じる
前置き端折りや無断外出&黙って帰宅の心理って一体なんぞ?とブレインストーミングしてみたけど、前置き端折りは単に昔前置きを長く書き過ぎて同級生に注意されたのと元から主語が抜けやすいため
無断外出は家族とか馴れ合いがあまり好きじゃない+ただ単に出掛けたいだけなのに断りを入れるのが面倒だから。
普段から家族と食事時間ズラすのがザラなので!

まぁ、原因は両親が過剰に心配とかするからだけど。
内心、こういう人に限って肝心の時目を離したりして大問題になるんだけど。
前に担任に注意したことある位だし。
(そもそもそんな年でもないし)

・馴れ合い苦手と言う割に
ネコ体質のせいか自分から友人などに構えオーラは出す傾向にある。
あとではっと思い後悔しているけど
(これが、さっきの矛盾した文章の理由)
[PR]
by mixmsbox | 2013-09-24 04:14 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130925 [雑記] 130921 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター