Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130925

最近人と会話していないのとTVも録画したアニメとかだけでリアルタイムではあんまり観なかったりNETも特定のサイトやTwitterしか見ないせいか完全に浦島太郎状態です。

まぁ、あんまり困らないですけど。
(考え事している時はわざと外からの情報を絶つ時もありますから)

ではネットニュースとかで見た内容とか独り言でも

・パイを返すのね!
マージャンネタではないが、某CBC社屋でパイ食いつつ半沢さんを見ているシーンとかOπ的なツイートに関しての記事を見て
「流行言葉ってネタに持ってかれやすいのか?」とナナメ42度の見かたで考えてみる。

それにしても、ある婆さんがクッキーを何億倍返ししているんだけど、こんなに食えるかな...

・見間違えでしたわ
ちょっとモバイルで文章読んでいたら「半沢さん」を「平沢さん」と見間違える。
最近老眼が進んだんだろうか?
ピントも合わないし
※リアルでピントが合い難い

・彼女よりも
姉が欲しいと感じる今日この頃
正確には「幼馴染のお姉ちゃんみたいな人」
実姉だと兄(又は妹など)と同様うとましく感じそうだけど、微妙に距離がある分自分のようなネコ体質にはいいような気がする。

・ツインだからいいのだよ
ちょっと女の子が主人公のアニメ(日八系や深夜の魔法少女モノなど)を数作品個人的に分析して自分の好みがどんなのかを洗い出してみた。

すると、対極となる二人の女の子が出る作品が好みと分かる。
そう言えば、女装モノでも男装たまにしたり双子の男女兄妹が入れ替わるのも好きだからなぁ。
色合いも白と黒とか対になるものが好きだし。

変な話「人を嘲笑う天使」と「人を愛おしく見守る悪魔」と言うのも矛盾しているけど面白いと感じるんだよね。

そして、その天使と悪魔が出会った時世界に異変が起きるとかね♪
あとは、エンティングをどうもっていくか
1.は肉体や精神はそのままに天魔逆転する
2.は和解して二人とも人間の恋人(と言っても二人共女の子設定ですが)になる
3.は仲裁役の人間の男の子に両方が恋をして取り合いフラグ

個人的には2.推しですけど!
3.だとハーレムモノになってしまいかねないし(それはそれでおいしそうですけど)

というか、どんな妄想して日々生活してんだよ、わたしはっ!( 「 人 「 ;)"
[PR]
by mixmsbox | 2013-09-25 01:52 | [雑記] 2013
<< [雑記] 130927 [雑記] 130924 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター