Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 130927

は~いっ!夜型になってしまった管理人ですw
寝過ぎが問題とは言えない←(いや、言っちゃってるし...

・ネックっちゃネックか...
フィーチャー/スマフォ2台持ち
ボクは会社勤めする前から2台持ち(と言うか複数台持ち)していたので1台持ちの方が手持ちぐさ過ぎて発言し難いけど、一般的にはスマフォに機種変になるのが普通。

ただ、知っている人なら理解していただけるだろうけど、Xiなどには無料通話が無いのと通話料がアホみたいに高い。
※1分/¥42~

結果、2台持ちの方が安く済むよ!と案内中

・パナが公式撤退表明
うー、P-03E勧められん。
てか、妹がP-06D使っているんだけど。
ちなみに、サポート自体は継続(パナはその辺抜かり無いと言うか抜かると損失がすごい事になる)
なお、フィーチャーフォンの新規開発は続行

・継続と聞くと
クドイようですが、P-03C/001Pのような端末を日本国内生産でオナシャス
あと、CASIOさんはG'z oneフィーチャーフォンの開発再開を所望する。
(うちの兄者がN-03C使っているからと言うのもあるけど)

・打ち合わせは!?
例によって、ある友人から「明石行きたいから打ち合わせましょ♪」と言うのでファミレス行ったのに全く違う事を話し終了

こりゃ、いつも通り行き当たりばったりになる予感
まぁ、ボクの周り基本骨組みさえ組んでおけばあとはその場しのぎでどうにかなるからなぁ。

余談率98%以上なんて当たり前だし
(でも、何故か会話相手O型率高い不思議)
※多分自分の友人がO型が殆どの為

・これはくせデ~ス
きんモザ観た後にたまゆらへ移るとキャラ特性のせいかCVの人の特徴なのか?
[たまゆらの]ともちゃんが喋っているはずなのに[きんモザの]カレンたんが喋っている錯覚。
でも、神知るのかのんちゃんと同じ人でもあるからなぁ...やっぱキャラ特性が近いのかな?
(と言いつつ、女神編であんまりかのんちゃん出てこないけど)

・気付けば新クール
あぁ、観ていたアニメが終わっちゃったよ~(涙
7~9月期は結構観ているアニメが多かっただけに喪失感が!
(PCやる時間減らして録画したアニメ消化に結構割り当てる程度には)

これでまた1ヶ月様子見の時期に入るのかぁ
深夜アニメ4話位まで観ないと自分のツボか分からないんだよなぁ
故に最初の2週は録り貯めの時で観ないようにしているし。

・ショートヘヤの黒髪かぁ
萌えるよね!

・異国と言えば
クロワーゼ通して観た事無いんだよなぁ
時期的に録画出来なかったのか歯抜けでしか観た事無いので。

と言う事で、今度観てみようかなっと。
まぁ、理由がきんモザとは言い辛いけど。
(シノ=和服似合いそう→黒髪ショート→異国に和服)

・この連鎖も怖いなぁ
ゆるゆり→ゆゆ式→きんいろモザイク→桜Trick

今期ミルキィも百合枠といえばそうだし
(前作は観た事無いけど、小衣ちゃんがアイドルになっちゃうのとオペラ編は視聴済み)

ちなみに何が怖いかと言うと単にお気にの話数やシーンをリピートして一人で盛り上がってしまうから。
基本、可愛い女の子と可愛らしい男の子に萌える生活をしていますから♪
(女装モノマンガは最終回を迎えてしまって読み返しルートに入っていますけどね)

・金髪碧眼...
某ラーメン屋のマスコットじゃないスーちゃんなどに萌えるのもアリだなぁっと。
てか、スーちゃんの背景に練り物の方のナルト散らして「これ、ラーメン屋のアレか?」と思ったの人は絶対地元民!

・髪の色ねぇ
しかし、金髪と黒髪
どっちが好きなんだろうか?
現実だったら「黒髪一択」と言えるけど、アニメやイラストだと白髪も割と好きだしなぁ。
白色に髪染めようとする程度には
※ガチで思ったけど家族や学校に却下された
結局、そのキャラ次第かな?
[PR]
by mixmsbox | 2013-09-27 03:19 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131001 [雑記] 130925 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター