Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131003

・墜落
ちょっと違うポータブルオーディオに浮気しようとしたせいか愛機[cowon J3]が胸ポケットから飛び降りしまして内蔵[ディスプレイ]破裂でお亡くなりに
f0296501_3184381.jpg


J3はタッチパネル機だから表示機能を失うと殆どの機能が使えなくなるのが難点
ちなみに、死因は駅の階段にクリティカルヒットして
(結構やらかしているけど)

幸い、AMOLEDが逝ってしまったのにプレーヤ機能自体は生きていたので音楽再生は可能
ただ、データを維持出来るか怪しかったのでBUは取りましたけど。

とりあえず、いつか来る破損に備えて32Gを買ったままなので裏面を黒色のカッティングシールでコーティングして使うとしよう。
(買う時は白がいいと思うのに持ち歩きは黒じゃないと嫌な人)

・うわき相手
Kana WatchとF880シリーズとAK100 MKⅡ
でも、J3慣れしているので変える気は無かったんだけど。
AK100 MKⅡは高いし(約¥76800也)
ZX1などは使い勝手がイマイチだった。(先行体験へ行って来た)
何と言うか、「音にこだわる機械にモバイルOSは邪道だった」

・ショックのあまり
my NPCのパスワードをど忘れした
※嘘みたいですが本当の話

何故今更新出来るかというと適当に入力したらたまたま一致したから。

いや、BUしようにもパス忘れるし、気分変えようと萌イラストやトランスミュージック聴こうにもパス忘れるしで...

現実世界からログアウトしようにもPC動かせないと現実逃避が出来ないという罠。
危うく狂気に満ちてアカウント削除(=あちらのセカイへ)逝きかけたわ。

・コンボダイジ
モバイルギアでいつもより音大きめでテクノ聴きつつチョコ食ったらどうにかすっきりした。
その後風呂ってイラスト観覧したら平常値まで精神が戻った。

あとは、寝る前になでなでしてくれる姉君様が居れば気持ちよく寝られる気がするが、幼馴染なお姉ちゃんはこっちには居ないので諦める。
(妄想で錬成は出来るが触れられている感触までは脳内では再現できない)
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-03 04:04 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131006 [雑記] 131002 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター