Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131006

寝て過ごしたら日が落ちていました。
用事がないと本当寝て過ごすことが多いなぁ。

さて♪

・どんなんやっけ?
数日前に「ナース服ってスカートじゃなくなったよね?」みたいな会話を聞きまして
「あれ、そう言われればそんな気も...」と考え過ぎたら夢に桜色のスカートタイプのナース姿が!
そして、女医は黒いロングスカートに白衣

何の診断だったのかは不明。

・分かるわ~
友人と服装について話していた。

やっぱり、和装はいいよね!
(着るのも描くのも大変だけど)
※何度か授業[課外授業]で描かされたけどうまくいかず

・秋だからか
煎餅がうまいっ!
みりん揚(揚げせんべい)の消費率が。
ただ、どこ製の素材かが心配になる今日この頃

・総支給は上がっても
税金が上がっているので手元に残るお金が減る傾向にある。
結局の所消費税が上がった反動で商品価格が下がると造っているメーカーに大打撃を与えるんだよなぁ。
小売としても消費者がなかなか買ってくれないし。
そこから来る捻じれで雇用に影響しているとまだお偉いさんは気付かないものかしら...(x_x)"

・筋力つけないと
学生時代はいくら細かったとは言え親指と薬指がギリギリ届くかどうかだったが、最近第一関節辺りまでくるからマズイなぁっと。

そう言えば、寝ている時間も長いから運動量減っているしなぁ。
(あまりに暑いから移動も車だったりするし)

ちなみに、腕の話です。
(全体的に筋肉落ちて脂肪が付きそうに)
とりあえず、体脂肪率10%切りと骨格筋率40%越えは維持しないと!
動くのが面倒に感じるとうちの家系は...
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-06 01:09 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131008 [雑記] 131003 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター