Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131008

寝て過ごし過ぎな人です。
んや、その前の日はちょっと寝付けなくてついね。

・こんなイメージ
「パーカーに短パンの人が・・・」とメールだったか夢だったかで聞かれて寝起きに思い出したイメージ映像がちょっと前に流行った長めの上着で短パンが見えない姿に見えた。

あれ、もう20年位前だったかセーターだったか上着が長くて短パン穿いたらズボンが見えなくて周りからいじられたのを思い出した。
※幼児だったけど

あれ以来ハーフパンツより短いのは穿かなくなったかな?
(精々学校の水泳位?否、高校の指定がハーパンタイプだったわ)

・短いよりは
長い方が好きだからな・・・スカートの丈!
高校時代に友人も同感していたけど。
(まぁ、女子が限りなく少ない学校でしたのでそのような話題は出ても拝める機会がorz.)
そう言えば、専門学校も女子生徒殆ど居なかったなぁ。
(自分の専攻なんて3人中女子Zeroだし)

・何気なく飲んでいたけど
ジンジャーエールの成分表見ると
f0296501_130566.jpg

[化物_8.7g]
Σ(@ω@ ;
※本当は「炭水化物」
これは・・・いずぞやのココアを思い出すわ

・何のコンボだ
PCショップでIdea(ノエインOP)がかかっており、某電気屋でRolling!! Rollinng!!(小学生は...)がかかっていた。
そして、スーパーでは「えっさ こいさ!」と子供が言っていたし
(最後の「えっさ こいさ」はたまゆらの香きゅん知らないと反応出来ないだろうけど)

お疲れモードの自分にはしばし疲労を忘れさせてくれたが、やはり熱っぽさまでは忘れられなかったです。

・お食事のレシピ
最近寒暖差が激しいので体調が芳しくない時でも口に入れられるものはないかggってみる。
そろそろ寒い季節だから体の芯を温められるレシピも探しておこうかな?
(寝起きに限っては体温低くてなかなか食欲湧かないもので)
起:34.8~35.1度 / 寝る前:36.6~38.2度

あと、味がキツイのもヘタって居る時に限って敏感で食が進まないんだよなぁ。

しかし、精の付く物とかって何故に味が濃いんだか?

・食べる順番
そう言えば、検索中に「食べる順番を守れば食べる量を抑えたり増やしたり出来るよ」とアドバイスが
と言うことは、まずは舌慣らしに味が強くなく胃を活発化させるものを採り、メインディッシュに備えるのがいいのか・・・
ん?
と言うことは、コース料理ってちゃんとそうした流れの元運ばれるのか?
(頻繁にそんなお店には行かないから実は知らないけど)
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-08 01:58 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131009 [雑記] 131006 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター