Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131009

・どの言語を用いろうか?
ネッ友(+一部リア友)用アドレスを変更しようと考えること1ヶ月ちょい
どうしても、いいのが思い付かん
かと言ってこのまま使うのもイヤだし。
(別段迷惑メールが来ている訳じゃないけど)

・上にたつ人って寂しいよね
何故か幼い少女らしき声で
「偉い人って叱ってくれる人が居なくてかわいそうだよね」
と問いかけられてどう返せば良かったのか分からなかった。
と言うか・・・その場には自分しか居なかった訳で...

確かに、周りの事気にせず自分勝手な規則とか決めちゃっているからそう感じるのだろうか?

でも、怒られるのはイヤだけどね。
パニック起こして周りの物壊したくなるから!
(他にも色々あるが、仕事をセーブしつつ自分がやりたいことだけやっているのもそのため)

ちなみに、友人の頼みであれば体調と相談しつつ調べ事する程度は平気である。
(内容によっては過去に集めたデータから聞かれたワードを解析すれば数分で回答出来る程度には)

・補充
調べ事は毎日やっているが、気になる項目を手当たり次第探していくと2hは平然と過ぎ去る不思議
普段何も考えないようにするorひとつのお題を複数の考え方で分析していないと気が散って生活出来ない。
(故に集団行動は思考を狂わすから嫌い)
ちなみに、ニュースも経済番組位しか観ないのもそのため。

夜の追記

・不安定な気象だと
機嫌も不安定(まぁ、暗いニュースや不祥事の報道が多いのもあるんだけど)

なんか調子が悪いんだよなぁ。
気晴らしたいけど天気悪いんじゃサイクリングは無理だろうし。
ドライブも気持ちよく走れる場所が無いからなぁ。
(気のせいか周囲の危険運転が年々増えているような...)
頼むでセンターライン踏みながらフラフラしたりスマフォなどいじりながら運転はしないでくれ。

カラオケも配信されて無い楽曲が多いから歌いに行き辛いし、まずヒトカラだもんなぁ。

サブカルイベントも一人で行くのはちょっとつまらないし。

・懐かしむ
現実逃避ならぬ「現代逃避」程度に昔のケータイのモックに触れてみる。
(大体6~15年前の)
やはり、携帯電話といえばアンテナが生えててボタンが多いストレートだよな!
(一応折りたたみもありますけど)

・掃除中にアレコレ
風呂掃除をしながら生活家電について考えてみる
ちなみに、掃除中だけに「食洗機」とか「洗濯機」とかについて
どうも水切れが悪くてそこから発生する臭いに悩む。(○ω○‘ )
あと、食洗機の食器の入らなさとか。
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-09 03:16 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131011 [雑記] 131008 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター