Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131011

・久々にやったせいか
ボウリングを5Gもやったので脚も腕も痛くてorz.
しかも、痛い箇所が例のトランポリンと同じ
(まだ痛さ加減はアレより軽いけど)

やはり、日頃の運動不足は相当だな。
(半ヒッキーだし)

・初心を忘れなければいいのでは?
この前の少女の問いの回答を投球中に閃く。
確かに、我の行動こそが正解と思ってしまうとそれが間違いだったと言うこともあるからなぁ。
ちょっとの横着が大きな問題になることも多い訳で...

・docomo新作
恒例の新着情報
でも、フィーチャーフォン派の自分には関係ない。
あっても、P-01FとN-01F位だし。
P-01Fは301Pの兄弟機
違いはサブディスプレイの有無やデザイン程度
01Eに似ているが、シルエット的には07Bを彷彿させる。
(まぁ、3機種とも同じデザインですが)
07B・01Eとの違いはBT対応になったこと位。

N-01FはN-05B+SH706ieみたいな機種
個人的にはN-01Eのデザインが好きだけど
あと、01EはBT対応だが01Fは非対応だし

他はスマフォなので書かないけど。
(在り来たり過ぎて面倒)

とりあえず、兄者(N-03C)は継続させるとして、母のP-07Bは3年以上使っているのでP-01Eを候補にしておこう。
BTとか要らないし、スマフォ持たせたくないし(WEBしないのに持たせても支払いが)

友人には前言っていたSH-07EかP-03Eを継続して勧めよう。
ただ、問題は色なんだよなぁ。
(両機種ともケースの頭数が少ないから選択肢が限られる)

ちなみに、別の友人にメールしてみたら「ぺリアの2機種位」と言われた。
個人的には、この友人にはF-06Eを勧めたいです。

・前機種を推す理由
まぁ、一つ前となれば値下げ対象になるから!と言うのも理由ですが、残念ながらパンフレットを観てガッカリしたからである。
実は、Z1 fには赤外線が付いてなかったり、一部機能がAXより劣っている
あと、裏面がガラスなのが...
(個人的にあまりおススメできない)

それとは別だが、前に「表面も黒以外の色付けて」と!白色好きな人が言っていたような。
確かに表面黒いの多いからなぁ。
かく言う自分のHBスマフォは真っ白けですが
(対極の黒色も所有していますが)
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-11 02:58 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131013 [雑記] 131009 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター