Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131013

・寝れずに徹る
朝から仕事なので夜に休息を採ろうと思ったが寝れないまま29h以上も起き続ける羽目に
正直、長生きとかそれ以前にいつ倒れてもおかしくない

体燃えるように熱くなるし心臓突き刺さるような痛さが起こるしで。
流石に、友人や家族からは「あんた疲労感出まくってるなぁ」と突っ込まれる。

・寝たら起きれず
9時間寝た後朝食だけ採り12時間寝る
脳のキャッシュ削除に12時間も費やすもんなんだな...
最早デフラグと言うよりクリーンインストールに近いけど。

そう言えば、ここ最近眠りが浅かったり考え事が多かったからなぁ。
(安全対策とか難しい話題が殆どだったし)

・起き続けると
燃費が悪いorz.
常に何か食べていないとすぐお腹が空く
ここ最近は考え事のせいか食が進まなかったけど、仕事中とか寝起きが酷かったわ。
いや、寝付けずカップの茶碗蒸し・ポタージュ・冷凍の大盛りナポリタンを食べて
昼にカツサンド+コーヒー4杯(多分1.7Lほど)+ポカリ(水色)
夕飯が何か思い出せないが、朝起きて早々冷凍エビピラフ平らげた。

・頻度が高いなぁ
夢に出てくる人物が割と同一人物っぽい空想
そんなに欲求不満なのか?(エロくない意味で)

ちなみに、内容は若干いつも違うが概ね話し相手になってもらっている感じ。
たまにこっちが相談にのっている事もある。

しかし、こういう話題はリア友にも相談しにくい
(大概「リア充め」と返されているし)←って、したんかい

それにしても、理由が思い付かない。
(思いついた伏線が恥ずかし過ぎて書けないとも言える)
※卑猥さゼロだけど

でも、普段から恥ずかしくなりそうなことばかり書いているから問題無いかも。
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-13 05:31 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131016 [雑記] 131011 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター