Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131016

グーテンモルゲン♪ [guten Morgen]
数日ぶりに起きました
※ガチ

・こもって作業していると
なんも思いつかなくなったり言葉が詰まる[単語とかが出てこない]ことないですか?
んやー、Blog更新しようにもここ数日話題になることも無ければ人と会わないから話題探しをしようと考えるもののそれだけで疲れて寝てしまうのだよ。

んで、起きたら数日経っていたと・・・!

しかも、ネットもあんまりしてないかったから台風が来て去ったのも数時間前に知った位だし。
(ネット観ていない理由は訃報や事件が多くて気が滅入る為)

・それはどうかと
数日前の新聞を読んでいたら
「ネットでの出会い危険」
いやいやいや、ボクら世代は数年前からオフ会とかBBSで出会う事あったし。
自分もBlogとかメールから知り合った人とお会いしてますから。

まぁ、確かに顔が見えない分実際会う前だと恐怖が無いと言えば嘘になるけどそれは見極めと言う部分もあるし、その場で遭遇した人から「いいとこ連れて行くから」と言う人も居るので一概にネット=キケンという偏見は如何なものかと。

・気持ちが抑えられず
アンソロジーを読み返す
最近ミリオンも一迅社もアンソロジー出さないから欲求不満なんだよなぁ。
GJも女装物載っていないからさっぱりマンガ読まなくなったし。

女の子同士のゆるふわイチャラブものもその光景を愛でているお姉さまを眺める方が萌えはじめてきたし。
(かなり誤解を招く発言ではあるけど)
ちなみに、のばらさんみたいな人よりお母さん先生やからすちゃん先生みたいな人が好み
(どんなんだと言われても説明が出来ないが)

まぁ、とどのつまり、女装物が減ったので百合モノばかり読んでいたらちょっと自分の理想論が頂点に行って高止まり中です!

・月曜夕方が
ショタ祭なんだがっ!
ヴァンガード(再)とガンダムビルドファイターズと立て続けで観たら「少年もいいかも」と。
そう言えば、土・日はヴァンラジタイム
月曜深夜はリッスンだもんなぁ。(リッスン自体は月~木だけど)

そして、櫂くん→ユウキ先輩コースと。
(CVの人同じだからかガンプラバトル中なのにリバース化したと思ってしまう)

そういえば、リンクジョーカー(日曜朝にやっている方)では櫂くんもアイチくんもあんまり...
そして、レッカちゃんがリバースファイターになっている様が妙に小衣ちゃんェ
(レ:こころちゃんいーなー)

・深夜より
夕方のアニメの方が録画が多い
朝:リンクジョーカー
夕:初期のヴァンガード・ビルドファイターズ・ファイブレイン
深夜:まだ決まらず

まだ始まったばかりだしな。
ただ、ちょいちょい今期はハズレが多いと聞くんだが。
ボクはまだ視聴したアニメ自体が少ないので何とも言えず。
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-16 09:24 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131017 [雑記] 131013 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター