Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131021

どうも、色々危ない人です。(疲れているせいで不気味な夢見た)
ちなみに、翌日はグッスリ眠れたせいか夢覚えていない。
と言うか、電撃大賞始まってすぐ落ちたっぽい(その後のラジオ聞くつもりだったけど)

では

・来週の朝が楽しみ
プリキュアはレジーナちゃん登場か?
ヴァンガードは櫂くん登場。
そして、カムイくんはコーリンちゃんとバトルするのか!?

う~ん、気になる。

そして、最近朝と夕方のアニメ観過ぎな気がする
(アイカツとかも観ますからねぇ)
※らいちきゅん目的で

それにしても、ショタ枠=夕方が自分の中で確立しようとしている!

ちなみに、深夜アニメの録画候補もそろそろかたまりつつあります。
なんだかんだ言って5本位になりそうです。

・雨の中何をしに行くやら
まぁ、家族総出でお祭りに参加ですかね?

何していたかは説明し辛い
(昼飯目的だったとしか)

・何か出掛けたい
西の方へ
しかも一人で
でも、どこまで行くかが悩む
(主に難波までか神戸までか)

やっぱり、三宮までかな?
前回開拓し損ねた箇所の補完もしたいし

あとは、いつ行くかだな!
本来なら来週明石の予定だったが郡上へ行く事になったし。
郡上行くと流れで高山/富山コースになりそうだし。

何か、ズルズル日付ズレそうだな。
(既に明石行き自体が数回延期になって3ヶ月位後ろにズレているし)

・展示会
そう言えば、ポプカルイベントはサブカルに明るい知り合いと行きたかったが付き添いが難しいとかで行くの止めていたけど産業展とかモーターショーの季節が近いのかぁ。
となると、それより前に行かないとまずい。

ちなみに、モーターショーは前回偶然専学の友人も来ていた事から今回は一緒に行くと思われる。
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-21 02:02 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131023 [雑記] 131019 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター