人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131023

どうも、ハイカツ(廃人化計画活動)中のダメ人間です!
早く真人間に・・・えっ?そのくだりどうでもいい、そうすか

では今日もどうでもいい内容を♪

・大々的に書き換える
フロントページは大して書き換えていないが、プロフがちょっと長ったらしかったので仕様変更を
何でか書き足してしまうんだよなぁ。

・Juicy購入
まぁ、エロコミック雑誌ですね♪
Vol.03を買ってまいりました。
ちなみに、本来の使い方用ではなく単に読み物として。

・仕事の息抜きに
ゲーセンで格ゲーをしに行こうとした人
が、メルティ使われてて乱入しても瞬殺されそうだったので結局諦める
ギルティはウロウロしていたら空いたのですかさず
その後、ファントムブレーカー(ファンブレ)と言うのにも初挑戦
複数ゲームが入っている筐体のホーム画面でカワイイ感じと言うだけでやるぬるゲーマー
しかも、乱入されて発狂しながら泣く(発狂はしたけど本当には泣いていない)

それにしても、アーケード派ではあるが地元にやりたい筐体が無いからコンシューマ買おうか真剣に悩む
今回も出先(仕事の商材などの買出し)で近くにゲーセンがあったからやりに行っただけだし。
でも、コントローラ+メルティ/ギルティ/ファンブレのソフトとなると幾らになるやら?
それ以前にソフトが見付からないんだが。
(販売されているのは調べたけど)

・息抜きし過ぎだけど
翌日はヒトカラ
べっ、別に一緒に行ってくれる人が居ないんじゃナイカラネ...
とツンデレ風に言いたい所だけど元より一人で来る予定だった
(まず平日だし)
ヒトカラする目的は単に歌った事無い曲を歌ってみるだけ
今回は前回のクール分がカラオケ配信されているらしいのでどんなのか知りたかった。
あと、普段声出さなくても不自由しない生活をしているせいで声の大きさが小さくなってきたから
(ボソリボイスで良ければ部屋で歌いますよ)

そう言えば、複数人でカラオケ行った時ってあんまり歌わないなぁ。
(人前で歌うの苦手だから夜中のテンションとか何か外れない限りは)

・番組にツッコミを入れる
-恋愛云々
うーん、基本話てて楽しくなる人物としか話さないからなぁ。
(それも結構ご無沙汰だけど)
「恋人欲しいなぁ」と口では言っていても実際ノリ気に成れないし。

-アニメ好き
FMラジオで今期観るなら・・・というのをやっていた。
今期かぁ、あんまり深夜アニメ見ていない。
ヒッキーニートと言う割にここん所出歩いていること多いし、実際ニートと言うのには語弊があるし
(負担にならない程度には仕事[と言うか知り合いの手伝い]はしているので)
その甲斐あってか夜物凄く眠いは昼間起きているわでそれなりに充実している。
あと、家事は稀にではあるがやっているし。

・GJ発売日かぁ
最近読むものが・・・と言いたいけど先月から「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」を読んでいる。
なんと言うか、魔法少女が不憫過ぎるのと悪が良い人過ぎるんだよね!

・読みきり読みたい症候群
何か、連載物より読切が読みたい秋の夜長
ダークファンタジーなんだけど細かいパートでちょいちょいギャグ挟んだり落とし所完備だと尚良し
あと、出来れば構図的には続きが創れる感じだけどその一話完結な終わり方で。

そう言えば、最近アンソロジーとか読んでいないからそう思うのか?
(部屋にあるアンソロなら女装もアリスも何度も読み返していますけど)
てか、幼馴染アンソロジーっていつ出るんだ?(昔出た方ではなく新作キボンヌ)
ちなみに、商業の方で(何か調べたら見付からなかったのでないのかも)
先輩・妹・スポブラ...etcと過去に出ているだけにジャンル縛りが読みたいのはあるかも。
by mixmsbox | 2013-10-23 04:19 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131024 [雑記] 131021 >>


以前の記事
カテゴリ