Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131025

・掘られる~
友人と電気屋に行きWC行こうと向かったら
友:「君がヤリたいことはわかってる付いて来よう」と言い始めるから思わず吹いてしまった。
いや、場面的にそのセリフ回しはキケンです!

・タイトル通りだけど
某番組が自粛した件を見つつ
てか、FTV多いなぁ。
引き伸ばしてしょうも無い終わりで有名なのはNTVだけど。
(うちでは「この局は仕方無い」というオチで済ませている)

・新聞見つつ
地元紙がやたらマンガやアニメに力を入れている不思議。
黄色いパンダ+新聞紙のキャラだったりコラムだったり。

流石、ぽぷかるに力を注いでいる地域だけある・・・
でも、肝心の環境が...

・なついなぁ
D701i
確かD702iってストレートなんだよね。
しかも、外部ストレージ(miniSD)非対応だったんだよ。
あと、D505iとか使っていた時ってメモステDuoだったような。
(自分のDoCoMo端末Pだったけど)
※P903iX[w]・P-02A[b]

・バッテリが...
久々に3G初期機を触って思った事
-動作モッサリ
-現売のスマフォを上回るバッテリの持ちの悪さ
(802SHとか使っていた時なんて1日持つかどうかだったし)
-本体分厚い

そう言えば、PDC(2G)が既にQVGA[240x320]だった頃に802SEは2.2インチの176x220ドットと言う事を資料で知る。
そもそも、QVGAだったのって802N・802SH・902SHだけだったし。
(少し遅れて出たモデル[902Tなど]は対応かそれ以上でしたけど)

何か、バッテリの持ちどうこう最近聞くがこの時代知っている身としては贅沢な悩みと感じてきた。
補助バッテリだっていいの多く出ているし。

・ラジAL
結衣菜さんがゲストと聞いて視聴
何気にラジオで聞くのもキャラを演じている時以外の声を聞くのも初めてな気がする。
感想は・・・
可愛い声の人やぁ~~
んや、よく聞く声のイメージが「狼男が恋をした」とか「メリーゴーランドをぶっ壊せ」の歌っているイメージしかないので。

・夢の中のメールが
起きる前に見た夢の内容だが受信メールを開いたら表題に
「あなたに言いたい事が複数あります」と来てやらかしたと思った。
しかし、本文の形式が何故か2chブラウザw

そして、知らない家の廊下で確認している自分
(度々夢の中でお邪魔している気がする)

・こんな感じです
今回居たのは母屋っぽい
とは言え増築してて廊下で繋がっている
感じとしては、純和風で10年位前にリフォームしているのか構造の割に妙に壁紙や床板が新しい
前に見た洗面台のあった方は増築した方ぽかったが基礎自体は古かったような気がする。

しかし、誰んちなんだ?

うちの総本山でもないし、実家でもないし、自分ちでも無いとなると。
誰かんちですよね?(そりゃそうだろ)
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-25 04:20 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131029 [雑記] 131024 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター