Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131029

・郡上へ
友人宅へ行って6人で盛り上がる

・この話題かぁ
着いて早々「まどマギの映画って今日[10/26]じゃねぇ」で盛り上がる
今回の面子では無い友人が夜中~朝方までTVで特集を観ていたらしい。
(家帰って来たらそう仰っていたので)
個人的にはひだまりの特別編の方が気になる所ではあるけど。
(と言いつつ今回の第三幕は気になる)

・何故知ってるん?
唯一の女の子の友人とスカートあるあるを話していたけど普通に男が「スースーはしないけど靴下とスカートの間位の生身の部分って冬場ちと風が痛いよね」とか知っているのはマズイだろうか?

まぁ、知っている理由は言うまでもないです。
(何気にその辺教えてくれる人が結構居るから!)←そっち!?

・高山に連行される
そして、某喫茶店に行く
でも、2日間殆ど寝ていなかったせいで自分はダウンする。
流石に前日の事は思い出したくない。
(精神的ダメージでね)
宿泊の時の寝不足はスペース不足で寝れなかった。

・洞窟にも潜る
寒かったわぁ~Σ((-д -)))
雨降ってたんですよ!飛騨の方は
※郡上は晴天

・翌日は
よく寝るに尽きる
そして、また変な夢を見たような。
とりあえず、エッチィ夢だったような。
(しかし本人は「何やってん?」と言う感じで全く興味なし)
やって、二次三次問わずPettan!派の人だお!
内心変なマネしてたら「そこのアマ、のたま潰すゾ」と言いたくなるし。
(実際言う事は無いけどね[はぁと])

でも、こんな事言うと「何それコワーい」とか「きしょい奴が・・・」と言われんだよなぁ。
てか、若干病んでるなっ。

・流石やな
例によって録画準備をしていたらNTVでニューハーフがどうとかやってて
「そういや、スーパーテレビとかまる見えって昔そういう特集やっていたような」と思い出す。
てか、まる見えまたそっち方向増えたような。

ちなみに、ボクは恋愛とかはさて置き、交友関係では居ても偏見しないと思われる。
(実際居ないため判らないけど)

・割と不思議に思う
この年齢になるとちょいちょい「僕ホモに好かれやすいんだよ」と聞いて吹きそうになる。
ボクは、ホモッに間違えられることはあるけど、好かれはせんからなぁ。
そもそも、擬似百合派だからジャンルが違うし。

・REXを読む
旅行中に発売していたし。
※今月は27日は日曜日のため前日に

そして、珍しくZERO SUM同様立ち読み可になっていた。
(しばらく不可能だったのに)

しかし、読んでいた作品が知らない間に終わっていたでござるorz.

何か、読みたい作品が減ってきているような。
(GOも最近は全く行かなくなったし)

媒体が増えてきているけど1雑誌1・2作品位だから雑誌買い辛いんだよなぁ。
(雑誌の本数にすると13誌以上だったからなぁ)
例:GJ・REX・ZS・ジーン・大王...等

・萌えるなぁ
櫂くんの名前を聞いて慌てふためくアイチきゅんや自分のガンプラ褒められて照れるセイきゅんとか。
それにしても、先導家もイオリ家もお母さん美人だなぁ。
そして、お父さんを見ないと言う不思議!
まぁ、深夜アニメじゃ両親不在はデフォだから気にしたら負けか。
(案外両親不在って生活困る事多いからなぁ幼馴染が近所に住んでる訳ないし)
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-29 03:26 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131030 [雑記] 131025 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター