Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131030

どうも、連日卑猥な夢で寝不足な人ですw
何でまた今回は女装ホモの淫乱現場に凸らなければ成らなかったんだろうか...
しかも、声がなまじ女性らしいのが曲者だよぉ...!
てか、そっち系も何もそういう動画見た事無いはずだけど?
さては、誰かの念のせいか(いや、誰だよそれっ)

では毎度恒例の独り言

・幽霊でもゾンビでも
フットンダの「これは霊に憑かれているな」を見て
ボ:「いや、可愛ければどっちも可だと思うけど」
まぁ、夜禍でも厨二でもウェルカムっ!な人だからね。
変な話どこかで「ちょっと百合っ気ある人がいい」と言ってしまった事あるからなぁ。
本当の所はこっちが好意を持つと相手が嫌いそうだから吊り合わないんでは無いかという結論に至ってしょげたような。
最早、霊とか関係無い話だけど!

ちなみに、PCでは黒髪乙女を観覧していた。
現実の女性は肩につく位のセミロン派だけど、イラストならロングも好きです。
(差があるのは手入れとか大変そうに見えるから)

・いくら好きだからってぇ
ファミリーパックのチョコを4袋も買うか、自分。
ちなみに、好きではあるが1袋を空けるのに3日以上掛かる。
(そんなに一度には食べられないので)
と言う事は1週間以上掛かるのか。
まぁ、季節的にそう溶けはせんしいいのだけども。

それにしても、甘い物x二次元の女の子は画になるけど現実x野郎は残念な感じにしかならないのが悔やまれる。

これが現実x女性ならならなくはないだろうけど、そんなに女性の表情ガン見する事は無いからなぁ。
(まず不振がられるし)←と言うか、「どったの?」と聞かれた記憶が...

・迷走し過ぎです
己の今やらねば成らない事に集中しようと思っても自ずと「あぁ、趣味合いそうな女性となんかお喋りしたい」と言う邪念がヒシヒシと。

で、こういうと「TwitterやFBやればいいじゃん」と言われるけど、そういう媒体で話すのはイヤなんだよ。
理想はリアル>>ハガキ>メール(又はTEL)
(この時点で幾らか接点がないと難しいじゃんと突っ込まれた)

そういや、前にも似た周期が起きて悶々としていたような。
そして、その時の自分の不機嫌っぷりが色々問題だったりする。

・抑える方法
1.理想形の人物に遭遇する
まず、難しいです。
居ない事は無いですが...

2.とりあえず二次元に逃避行
でも、女装キャラとかショタ方向へ行く自分が
理想形の人とは全く関係ないはずですけど。
理想形の人物って自分と似た感じの部分と真逆の部分合わさった感じだし。
(リア友には話しているけどここでは書けません)

・逃避行したくても
ただ、女装物最近減ったせいで読みきり作品や連載作品のAfterを想像するしかない。
でも、期間限定配信の作品だと大分記憶が飛んでしまっているんだよねぇ。
(主にフレガン作品だけど)

そうなると、違うジャンルを想像するしかないがどちらも想像力劣化につきいいのが浮かばず寝ると最初に戻る

出来れば、何でも無いような有り触れた内容がいいのですけどね(苦笑)
それこそ、下校途中で彼女ではないけど仲のいい女性と二人っきりでお喋りするとかちょっと寄り道して買い食いするとか、電気屋に行って呆れられたり本屋に行ったら相手が本から離れなくなっちゃったり。

案外その「ありふれた」が難しいのですけどね。
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-30 02:43 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131031 [雑記] 131029 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター