Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131031

10月が終わるorz.
何にもしていないような。
どうも、今朝は淫乱な夢を見なかった人です。
と言うより夢を覚えていない位熟睡しました。
(多分朝方まで音源の編集作業をしていたため)

・比べると似てないんだけど
どうしても、のんのんびよりのほたるんとAチャンネルのU子さんが似て見える。
でも、画像横に並べると大して似ていないんだよなぁ。
せいぜい、共通点といえば
-黒髪ロングストレート
-全体的に発育がいい

ちなみに、共にアニメ版の話。

・火曜のユルイ枠
この時点で何と無く地域バレしているけど現在のんのんびよりやってる辺りの枠が遡ってきんモザ→ゆゆ式と来てその前が思い出せない自分
ゆるゆりは木曜だし、AチャンネルやあっちこっちはそもそもCHが違う。
(桜Trickも違うんですけどね)

・情報番組
昼にうどん食いつつSYSMが続行出来ないんだよなぁっと考える。
(出来ない事もないけど幾らか変更点があるため)
何かいいぽぷかる発展運動は無いものだろうか?

ちなみに、毎日思うけどパンキングとキュウベェどっちが強いのだろうか?
(これでピンと来る人が居るのかどうかだけど)

・気のせいだろうか
バトルモノアニメの蒼髪キャラの上着が緑色っぽい青色なのは
(とセイきゅんとアイチきゅん[第1シリーズ]を見ながら思う)

そう言えば、ジョーイきゅんは黄色の髪に黄色のストライプのイメージしかない。
(又は病院に侵入するのに女装したシーン)

流石にBFで女装はないだろうし
(てか、ガンダムシリーズで女装って・・・)
※∀やシードなどであるらしい

そう言えば、ジャンルは違うがらいちきゅんとセイきゅんって得意分野語らすと止まらないタイプだよね。
(と夕方放送のサンライズ作品を観ながら)
割とCV担当の人が大変そうだなぁっと思う。
主にセリフの長さと表現の仕方に変化を持たせる部分が

・使わず放っておくと
スマフォをホウチミンしていたら3日位充電していない事を忘れていていざ使おうとしたら干上がっていた
しかも、よく持ち歩く2台が。

ちなみに、PHS・フィーチャーフォンは全く無問題
何故か後で充電したPHSが先にゲージ減っていたけど。
(それでも4日経って2/3はある)
不思議なのがかれこれ6日は経とうとしているフィーチャーフォン(2年半所有のバッテリ未交換品)が未だに3/3残っていること。
ついでに言うと、今週は結構カメラやメール機能を使っている。

こういうことがあるから両持ちが中々やめられない!

ちなみに・・・
「何故スマフォ使ってないん?」と聞かれると
GL07Sはそもそもデジタルプレーヤだし
WX06Kはタッチパネルの不具合+Twitter観覧自粛中だから

いい加減スマフォ買い換えないとまずいかなぁ。
その前にスライド式ハイエンドガラケー出して欲しいけど。

てか、半年でスマフォ買い替えってどうよ。
(既に10台目突入の人)
まぁ、iPhoneを数秒でご臨終にさせた人だしね
(落としたのではなく内部破損・エレクトリックブレイクとも言う)

頼むから電磁放電に耐久できる端末を造ってくれ...
(実状G'z oneやPMCのフィーチャーフォン位しか耐えてくれない)
[PR]
by mixmsbox | 2013-10-31 05:35 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131102 [雑記] 131030 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター