Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131102

霜月[November / 11]です
一年が早い...orz.

・妄想劇場開幕・・・のはずが!
何故か書こうとした時にど忘れ
恋愛モノの妄想お風呂で繰り広げていたんだけど。

・急に浮かび出す
オキシライドと言う名を。
エボルタは売っているのですぐ出てきますけど何故オキシライドを思い出したのか?

しかし、これをミスモノクロームさんに装填したらどうなっちゃうんでしょう???

・caos
TCGではありません
家族の車(と言っても殆ど自分が乗り回しているけど)のバッテリがヘタって来たせいか最近ライトは暗いはパワーウィンドウは妙に遅いはトドメがエンジンのかかりが悪いのでそろそろ寿命と思い買い換える

本来はPBのバッテリ(赤)にしようと思ったけど型落ちのcaos(55B19R/C4)を工賃込みで安くしてもらえたためこっちに。
一部の人からは「バッテリ位自分で変えろ」と言われそうだけど状態確認と古いバッテリの処分が割と面倒に感じたのでやってもらいました。
まぁ、その方が安全ですし!

なお、詳細は後日書く予定なのでここまで。
結構バッテリだけで自動車のポテンシャルは変わります!

・iPadよりも
Android 4.4でしょっ
と、EM01Lの記事を見つつ言ってみる。
しかし、この機種EMのくせに契約がSBM扱いなのが...
(プランがEM01Fと同じなため)

・おいしそうなOSには
おいしそうなスマフォでしょとHoney beeスマフォの新機種はまだかと言いつつ待機
4.4xHBってなんかそそる
(自分のは2.3だけどorz.)

・WX1xKのPHSも気になる
もうじき発表あるんでは?と聞いたけどいつなのかが不明
07Kに不満は無いがフィーチャーフォン型の新機種は拝みたい。
何分06Kが調子悪いので。
ただ、諦めて10Kと言う選択肢も考えたけど本体代とスペがなぁ。
201Kの方がバランスがいいのだよ。(サイズとデザイン的に)

久々にフィーチャーフォン(3G)でネットしてみたら意外と快適だったし。
(若干サイトの構造上観辛い所もあったけど)

あと、地元が最近3G入りが悪いのかスピードが出ない。
LTE / AXGPは快適なんですが。

・解禁してみた
どうでもいいことだけど1週間ぶりにTwitterをROMってみた。
まぁ、見ていなかった理由は動向に干渉するのはどうかと感じていたため。
とは言え、気にならないかと言えば。
(主におススメ機種の質問とかアニメの話題)

しかし、何故だか再開する気が起きない。
(アカウントいくつダメにしたことやら)

理由はいくつかあるけどBlogで独り言書いている方が気が楽だからとも言える。
なんか、リプ待ちでソワソワして現実に意識が行かないこともあるし。
-_-)<自分、不器用ですから
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-02 03:58 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131104 [雑記] 131031 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター