Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131106

・にゃんぱす!?
のんのんびよりに出てくる挨拶
しかし、ネコなんてパスしないだろうな・・・と思っていた矢先レールガンS[多分DVD4巻]で何か猫パスしちゃってるし!

それはそうと最近ネコさん見ませんね。(´・ω・` )
※友人宅などの飼い猫を除く

・徹るなキケン
はい、用事があったので無理矢理夜型から徹夜して昼行動
確実に寿命縮めるの分かっているのにやってしまう...

・潜入する生徒が増えたので
何でか知らないがゲームやマンガで女学園潜入AVGが多めなのでついつい
「もう、女装キャラ専用クラス有っても良くね?」と思い始めた。
でも、フィクションとは言えねぇ。
(男子校で「姫制度」みたく服装が交代制の作品はいくつかあるけど)

でも、タイなら在りそうな不思議!

・カテゴリ別って言う手もあるかぁ
一括りに「女装キャラ乃至男の娘」と言っても多様化してきたのでちょっと沈みかけているこの分野をどうにか盛り上げられないかと考え中。

ちなみにコミックの話です。(休刊とか作品終了が相次いでいるので)

んで、一先ずアンソロジーが読みたい自分としては
スウィートxビターと言う感じに2パターン用意して欲しいかなって!

まぁ、この前読んだブログで骨格が云々と聞いてビビッと。

・やっぱり多いのなぁ
スマホの契約の説明と実際が大きく異なる事
ボクはその場では高くなるけど必要なオプションだけ付ける様にしているからあんまり出くわさないけど。
(WILL契約する際は無理矢理させられたような・・・オプション外しが面倒なだけで済んだけど)

うちの家もdcmで遭遇して8万余分に払っているので買うんだったらショップが一番かな?
でも、今代理店が殆どだからこっちが相手より知識無いと巻かれる。
(あれば黙らせることが出来るけどね)
ちなみにボクはフツーに他愛無い話を1h以上喋り続ける事が多い
(モバイルに限ったことではないが)

・脳内が
いつもながら[自動車]x[デジタル家電]x[女装モノ]しかないのかっていう感じ。
いや、正確には日本経済のこととか数年先の未来の明暗両方考えてたりもするけど。
両方考えるのは異なる事柄を事前に予見しておけば天たる選択肢の中からどれを選ぶか考えやすくなるため。

まぁ、残念ながら予見以上に悪い方向にしか行かないから良い方向はあくまで自己満足用の妄想と化しています。

実際、その場に直面したら直感で動くタイプだから予測自体が必要なのか?と問われるけどww
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-06 06:27 | [雑記] 2013
<< caos カーバッテリー [雑記] 131104 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター