Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131107

・充電器が増えた
近年、高出力充電器じゃないと充電出来ない端末が増えたので新調した。
本来正規品の方が良さそうなのだがそもそも正規品自体が付属していない上にアホみたく高いので信用出来そうなメーカーを使っている。
(激安品を使うと故障で済めばいいが最悪建物を燃やしかねないからねぇ)

ただ、高出力対応でPHSやBTレシーバーを充電しても充電時間は短くならないので結局古い充電器も活躍するのであった。

ちなみに、主に充電されるものは
モバイルバッテリx2・BTレシーバーx2・スマートフォンx7(個人持ちのみカウント)
フィーチャーフォンx1~(たまにスペアとか貸し出し品とか)・PHSx2・NPCx1

何て言うか、持ち過ぎです。

・何と無く気付いていたが
回レ...のバージョンがいくつかあるようで。
例えば、いろりさんが出た回なら最初の「せーの」とサビの「回れ」・「踊れ歌え~」がいろりさん
小紫ちゃんが出た回だと同様の部分が小紫ちゃん
とーいうことは、CDにはバージョン別があるのだろうか?

それにしても、最初は洗脳されないと思っていたのに今じゃ完全にEDパートリピートしている自分ガイル。

・今期の深夜の録画
ポロっとある友人には話の流れで録画リストを喋ったけどこっちはまだでした。
録画順(週の放送順)
-機巧少女
-のんびり
-勇しぶ
-ストブラ
-ob_c
-IS2
の6本

意外と本数あるんだよね。
これに朝と夕アニメ合わせるとそれなりの本数(確か11本)になるからほっとらかすと観るのが疲れるフラグ

でも、その変わりでは無いがドラマは観ない(どうも実写での演技は苦手なんだよね)
あと、観る番組が日経スペシャルとかチラッと天気や占い程度。

・・・あれ、リアルタイムでTV観ていることが少ない

・そうだろうか?
ちょっとリビングで家族が観ていた番組を見ながら突っ込みたかったのが
「いや、ボクはそんな感じでは女性は見ないぞ」

確かに、動きがある子は好きだけどね。

あと、日本でもネットを使った出会いはアリと考える。
こう、現実では狭い空間で過ごしていると異性ところか人に会わない事が多いのでね。

ただ、最近気を付けたいと思っているのは若干感情を近付け過ぎていないかかな?
あんまり近付きすぎると相手が困惑するから。
(これは現実でもそうだけど)

適度な距離感を保つのも人付き合いを長く保つ秘訣らしいので!
難しいですが...

・11/11は
妹から「ボッチーの日」と言われ
ボ:「確かに一人寂しくポッキーorプリッツをたべt...ってコラー」と津ッcom。
確かにポッキーゲームする相手がおらんけど。
(それ以前に間接キッスが苦手な人)
※あとディープキッスも苦手だがフレンチや頬は平気
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-07 02:32 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131108 caos カーバッテリー >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター