Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131115

・押し間違えすぎ
どうも、G570のキーボードはボクには合わないようで。
もうかれこれ1年半は使っているはずだけど。
(これでも店にあるNPC何台か試して買ったんだが)

かと言って、外付け使うにもスペースが無いのが悩みだわ。
まぁ、買い替えないとならないんだけど。
※スマフォと同様使っているメーカーによっては相手さんが嫌がっているため

どうも、中/韓メーカー使っているとダメ出しを喰らう。
今度はどこにしようか?

・意地を張ってみた!
何を思ったのか「スマフォ止めた(キリッ」と言ってしまったけどまだ買い替えに行っていないので厳密には止めていない状態。
んや、パネル死んじゃってて使えないが売っているのがデカイかショボいのしかないのでこれを気に5年半使ってきたスマフォライフを休止しようかと。
(空白の2年を除けばWMが半年・Aが3年)

でも、携帯電話としての機能は使った事無いのが現状
WS011SHこそメールや電話にも使っていたが、X06HTやWX06Kは一切使った事無いからなぁ。
(そもそもX06HTは初期ではキャリアメール対応してなかったし)

・どうしてそうなったかというと
1.SNSを使わないから
TwitterもやっていなければLINEもやっていない
2.FP非対応になったから
未だにflashで動いているサイトが多いのに使えないんじゃただの板だし
3.無駄機能多すぎ
フィーチャーフォンも然り
ただ、TVは観るしレコーダで録画した番組も観るのでその辺は要る。
要るんだが、何故かどのスマフォもスキップ機能がヘボい
(キャプチャー通り飛んだ機種がいない)
結局そんなことがあったので940Pを買ったんだよ。
VGA画質非対応で結局使えなかったけどw
4.入力用物理キーが無いから
みんな慣れだよとは言うが変換の時選択ミスした時のストレスはかなりのもの。
それと、高速タイプすると高確率でアプリが落ちる(=強制終了)
概ね不規則性の入力リズムのせいだろうけど。
(iOS機種やSH機種に嫌われている理由がこれだし)

・サブカルの秋だね
とても秋とは言い難い寒さだけどΣ((oдo)))
まぁ、冬も近いですからねぇ。
さて、ネットをせずアニメや読書に更けていたのだがたまにはネットをしない日もいいね!
(ほぼ毎日何かしらのツールでやっているが故に)
でも、昨日のことを遡ってみると寝ていた事しか思い出せない。

・規制内容に変化が
ちょっと小耳に挟んだんだけど女装コス禁止ってデフォだろうとは思っている人。
勿論プロパなど一部イベントは別として。
んや、昔は気色悪いからダメーとなっていたらしいんだが現在は本物と見分けが付かなくてWCなどでちょっとした騒動が起きているとか何とか。

確かに、普段生活していても中性的な人が多いですからねぇ。
何せ声聞いても「どっちやねん」と言う事もある位だし。
身長も女性が大分高くなってきたから街歩いていても中高生位なら勘違いしかねない。
(そこまで人に興味がないので虚ろで見ているせいもあるが)

ちなみに、専門時代に学校のイベントで運動会みたいなことする際他のクラス[コース]だと思わしき生徒が異性装していてWCで見た時素で数人判らなかったのはいい思い出。

・こういうシチュもアリか
よく女の子が言い寄ってきて嫉妬する場面をアニメやマンガで見るが他の女性に言い寄られても嫉妬しない片思いの子が居てもいいよねー

ただし、このボクが想像する設定なのでそこでお終いではないけど。
いやぁ、どんなのかは言えないがBL方向からちょっと脱線してみれば答えが見えますよ。(グヒヒ...
「そっちには嫉妬しちゃうのですかっ!」と返したくなって

てか、相当欲求不満が溜まっているなぁ。
やりたくても出来ない擬似百合体験とかなかなか読みたい新作の女装マンガが出ない件で。
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-15 03:35 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131116 [雑記] 131113 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター